AZ140812WG
最新 最初 全 
#242 [名無しさん]
さっきも言ったけど
彼氏ちゃんが今まで付き合ったりしてきた中のいくつかあった別れの中でも
最高だったなって思ってくれれば嬉しいな。
:16/06/16 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#243 [名無しさん]
戻りたいって言いたくて言いたくてたまらないけど
さっきのLINEでも本当に言いたかったけど言えなかった。
言って戻れるのかとかじゃなくね、、
:16/06/16 19:19
:iPhone
:☆☆☆
#244 [名無しさん]
いいたいことはたくさんあるけど
きりがないのでここまでです
:16/06/16 19:20
:iPhone
:☆☆☆
#245 [名無しさん]
指輪は一生なにがあっても大事にするってもらったときから決めてたんだ
だからもし数年後でも彼氏ができたとして、その指輪どうしたの?って聞かれても
これは昔大切な人にもらった大切な指輪ってちゃんと説明して、死ぬまで大切に手元に置いておくね。
:16/06/16 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#246 [名無しさん]
いなくても、がんばらなくては
:16/06/16 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#247 [名無しさん]
泣いても解決しないしなぁ
だからがんばる。
:16/06/16 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#248 [名無しさん]
明確なことを
いやなことひとつ
許せなかったこと
それだけ
:16/06/16 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#249 [名無しさん]
がんばるね。
なんとかやっていくからね。
たくさん愛をくれてありがとでした
:16/06/16 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [名無しさん]
なんでかって
好きなのが自分だけで戻りたいのが自分だけで
なのに言っても同じことになるの、さすがにわかってるよ
ありがとうね。
さらばだ。
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#251 [名無しさん]
ふーーー
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194