AZ140812WG
最新 最初 全 
#255 [名無しさん]
女の子って歳じゃないか。。
:16/06/16 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#256 [名無しさん]
がんばる。
:16/06/16 20:19
:iPhone
:☆☆☆
#257 [名無しさん]
感傷にひたるのは今日までにしなくては。
いつまでも泣いたり、病んだりしててもなんにもならないからね。
:16/06/16 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#258 [名無しさん]
こんな感情知らないほうが楽だけど
でも全く知らないように、忘れるのは、それは嫌だから
矛盾してるけどね
:16/06/16 21:36
:iPhone
:☆☆☆
#259 [名無しさん]
懐かしいな。
全部思い出せるな。
:16/06/16 21:36
:iPhone
:☆☆☆
#260 [名無しさん]
大袈裟じゃなくなにもわからなかった、こんなに好かれて愛されることがどんな気持ちか知らなかった、でも教えてくれてそれが本当に嬉しかったし感謝もしてる。
初めて愛してるって言われたときのことも初めてブレスレットくれたときがどんな場面だったかとか、指輪くれたときのあの雰囲気、付き合うって、お願いいたしますって言ったときの相手の表情、初めて映画に行ったり、手繋いで歩いたときのこと、うちの家に来たり、記念日おめでとってケーキも一緒に買いに行ったり、誕生日のことも、全部忘れない。コンビニ行ったり、そんな小さいことでも嬉しくて楽しかった。
:16/06/16 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#261 [名無しさん]
いつも素直になれなくて、ひねくれてたし、すぐ拗ねて、察してほしくて。そういうのはダメですな。すごくくさいセリフだけど、来世でもしまた出会えたら今回のことをいかすから。嫌な気持ちにさせないようにするから、また見つけてくれたら嬉しいです。
:16/06/16 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#262 [名無しさん]
あああ
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#263 [名無しさん]
かかか
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#264 [名無しさん]
んんん
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194