AZ140812WG
最新 最初 全 
#272 [名無しさん]
落ち着いてきた
:16/06/16 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#273 [名無しさん]
読んでるかな?
もう開きもしてないかな。
:16/06/17 03:29
:iPhone
:☆☆☆
#274 [名無しさん]
なんか連絡とらなくなってもひとつも変わらず好きな気持ちのままでいそうで、ずっとこんな気持ちで、それがこわいな
:16/06/17 03:30
:iPhone
:☆☆☆
#275 [名無しさん]
んー。
書いても仕方ない。
健康に、幸せにって思わなくちゃね
:16/06/17 03:34
:iPhone
:☆☆☆
#276 [名無しさん]
ここきても書き込みないのに書き込みあるかな?って見にくる自分のあほさ加減。笑
:16/06/17 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#277 [名無しさん]
もうこれでいいんだと思うし
でもこれじゃ嫌だとも思う
どっちの気持ちが本当なのかわからないし
もっと時間が経ったあとでも
ああしてればって思うんだろな
:16/06/17 09:15
:iPhone
:☆☆☆
#278 [名無しさん]
例えば問い詰めても本当のことを言うわけないからね
でもね、自分が一番よくわかってることでしょう。
自分が一番よくわかってること。
:16/06/17 09:20
:iPhone
:☆☆☆
#279 [名無しさん]
それが本当に嫌で譲れないことだったな
:16/06/17 09:22
:iPhone
:☆☆☆
#280 [名無しさん]
それじゃー仕事がんばってね。
:16/06/17 09:23
:iPhone
:☆☆☆
#281 [名無しさん]
こうやって反応がないと連絡したくなってしまう
意思弱いからなぁ
の前に逆にぶろっくされてるか。。
:16/06/17 15:56
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194