AZ140812WG
最新 最初 🆕
#82 [名無しさん]
あんまり言葉にして書いたり伝えたりしても、その通りに理解してもらえるかわからないから
でもどう思われててもどう思ってもこのままでいたいし好きなのは変わらないよ
それが一方的な気持ちなら諦めるけどね
LINEに書いた通り、もしかしたら連絡とらないかもしれないけど
とりあえず、それだけ。

⏰:16/03/05 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [名無しさん]
後悔はできる限りしたくない派です。

⏰:16/03/08 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [名無しさん]
反省しても後悔するようなことは、ノーです。

⏰:16/03/08 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [名無しさん]
悩んだり迷ったり泣いても、後悔だけは受け付けない

⏰:16/03/08 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [名無しさん]
また話したいことが増えたけど
どうしよう?

⏰:16/03/08 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [名無しさん]
やっぱりいつもきれいにおさまってる、きちんと好き。
ありがとね、おやすみなさい。

⏰:16/03/08 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [名無しさん]
シカトしてない
メッセきたの見れてる、んで返事送りまくってる

⏰:16/03/11 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [名無しさん]
そっちがみれてない!
事件だ!

⏰:16/03/11 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [名無しさん]
ふう。

⏰:16/03/19 02:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [名無しさん]
よし。

⏰:16/03/19 02:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194