AZ140812WG
最新 最初 全 
#942 [名無しさん]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:17/08/11 19:47
:iPhone
:pz663EMI
#943 [名無しさん]
いつか、もし思い出して数年先でも
ここを見ることがあった時の為に。
:17/08/11 19:48
:iPhone
:pz663EMI
#944 [名無しさん]
3年以上前から好きだった。
会ってからもっと好きになった。
多分これから先、もし別れてなくて付き合い続けることができてたら
日に日に好きな気持ちは増していくばかりだったと思う
本当に毎日毎日大好きで、仕方ないってくらいに好きだった
:17/08/11 19:49
:iPhone
:pz663EMI
#945 [名無しさん]
知らないことをたくさん教えてくれてありがとう。
知らない感情もみたことない景色も、美味しいもの食べさせてくれたり知らない土地に連れてってくれたり
本当にいちからじゅうまで教えてくれたっていっても過言じゃないくらいだったよ、うちにとってはさ
:17/08/11 19:51
:iPhone
:pz663EMI
#946 [名無しさん]
好きな気持ちのコントロールとか
衝動的な感情のコントロールとか、言葉づかいとか、思いやりの気持ちとか
もうちょっと、なんとかできてたらまだうまくいってたかなって思うけど
最終的にやっぱり無理って言われちゃうならこんな気持ちになっちゃうなら
結果的には変わらないかな
:17/08/11 19:53
:iPhone
:pz663EMI
#947 [名無しさん]
普通の子だったらもっとちゃんと付き合えてたのかなとかさ
思うとやっぱり自分じゃ結局ダメで無理になってたんだろうな
:17/08/11 19:55
:iPhone
:pz663EMI
#948 [名無しさん]
出会い方とか付き合い方とかそんなの全部なんでもよくて
本当に自分が心から大好きになった人だった
見た目も中身もむかつく出来事があってもやっぱり大好きで仕方なくて
本当に一生付き合っていたかった。死ぬまで一緒にいたかった。そこまで本当に思えたくらいだった。
だから自分なりに変わろうとしたり、考えたり、嫌な気持ちにさせない為にどうすればいいのかなってしてたけど、全部完璧にすることはできなかったから
だから無理ってなっちゃったならもうどうしようもないんだろうね
:17/08/11 20:00
:iPhone
:pz663EMI
#949 [名無しさん]
好きすぎたことがだめだったのかもしれないし
自分は好きで付き合っていたくて
でも片方が無理ならやっぱり付き合い続けることはなんだろうね
ラインもブロックされちゃったしね
:17/08/11 20:01
:iPhone
:pz663EMI
#950 [名無しさん]
うまく言葉にできないけど
無理って言われてLINEもいきなりブロックされてもう連絡とることできなくなって
大好きなままで別れたくない側のこっちとしてはすごく傷ついた
傷ついたなんていう言葉じゃ足りないくらい、心がぐちゃぐちゃ、ぼろっぼろ
:17/08/11 20:04
:iPhone
:pz663EMI
#951 [名無しさん]
でも相手からしたら
先にこっちが傷つけたのかもね
そんなつもりがなくても捉え方。
だから嫌なことをしたこっちの蒔いた種なんだろう
だからブロックするしかなかった
だからこっちが傷ついたとか言う権利もないかもね
:17/08/11 20:06
:iPhone
:pz663EMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194