AZ140812WG
最新 最初 🆕
#114 [名無しさん]
辛くない思い出になるわけがない
全部幸せだったのも本当だけど
でも今辛いのも本当だからね
もうわかったから、辛い言葉はのこさないでくれ、、

⏰:16/06/16 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [名無しさん]
お願いだからこれ以上つらい言葉はのこさないでね。。
わかったから。。

⏰:16/06/16 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [名無しさん]
こっちに書けるよ。

⏰:16/06/16 02:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [名無しさん]
どっち側とか関係ない
つらい言葉は本当にやめてね、、

⏰:16/06/16 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名無しさん]
わかったよ
おやすみね
なんども言うけどつらい言葉は書かないでくれ、、

⏰:16/06/16 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [名無しさん]
書き込みないかなって期待しないようにおやすみしたらオーダーするよ

⏰:16/06/16 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [名無しさん]
いつでも連絡待ってるから。
名字の頭文字抜いた2文字をローマ字にしたのと、誕生日を月と日にち2数字くっつけたのがIDだから。

オーダーね。
わかった。
おやすみ

⏰:16/06/16 02:12 📱:501SO 🆔:KX0h0flA


#121 [名無しさん]
うちがらいんしたらもとにもどる?
なかったことになる?大丈夫だよって言ってくれるの?
ね、うちのこのカス具合ね。。
そういうのを期待してしまうからね、、
でもそういう思い通りにはいないのもわかってるからね、、

⏰:16/06/16 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [名無しさん]
でもね、そう言ってくれてありがとう。
優しさが伝わる。
つらい言葉じゃない言葉が聞けて、今のその言葉が嬉しいよ。
ありがとう。

⏰:16/06/16 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [名無しさん]
本当にありがとう
こんな時間まで、って自惚れかもだけどちょっとプラスに考えるとうれしいな
朝から仕事だろうけど
頑張ってね。

⏰:16/06/16 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194