AZ140812WG
最新 最初 全 
#201 [名無しさん]
したかな
:16/06/16 18:29
:501SO
:☆☆☆
#202 [名無しさん]
まだか
:16/06/16 18:29
:501SO
:☆☆☆
#203 [名無しさん]
らいん
:16/06/16 18:30
:iPhone
:☆☆☆
#204 [名無しさん]
ブロックしたか
:16/06/16 18:54
:501SO
:☆☆☆
#205 [名無しさん]
もうここにもこないで大丈夫
:16/06/16 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#206 [名無しさん]
何回も泣かせないでね
:16/06/16 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#207 [名無しさん]
それは俺が決める
:16/06/16 18:57
:501SO
:☆☆☆
#208 [名無しさん]
決めなくていい
:16/06/16 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#209 [名無しさん]
じゃあね
:16/06/16 18:58
:501SO
:☆☆☆
#210 [名無しさん]
これが最後。
こうなると本当に不思議。
ありがとね。
今まわりにある、本当のことたちを、大事にしてください
じゃあね。
お元気で!
:16/06/16 19:01
:iPhone
:☆☆☆
#211 [名無しさん]
あああ
:16/06/16 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#212 [名無しさん]
いいい
:16/06/16 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#213 [名無しさん]
ううう
:16/06/16 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#214 [名無しさん]
ええー
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#215 [名無しさん]
お。。
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#216 [名無しさん]
かきくけこ
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#217 [名無しさん]
ぱぱぱ
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#218 [名無しさん]
ふふふ。
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#219 [名無しさん]
そういうことー
:16/06/16 19:03
:iPhone
:☆☆☆
#220 [名無しさん]
さしすせそ
:16/06/16 19:04
:501SO
:☆☆☆
#221 [名無しさん]
がんばる
:16/06/16 19:04
:iPhone
:☆☆☆
#222 [名無しさん]
書き込みしてこないでね
:16/06/16 19:04
:iPhone
:☆☆☆
#223 [名無しさん]
がんばるがんばる
:16/06/16 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#224 [名無しさん]
タイミングだなぁー
:16/06/16 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#225 [名無しさん]
オーダーしなさい
:16/06/16 19:05
:501SO
:☆☆☆
#226 [名無しさん]
するまでいう
:16/06/16 19:05
:501SO
:☆☆☆
#227 [名無しさん]
むっりー
:16/06/16 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#228 [名無しさん]
はいはい
:16/06/16 19:06
:501SO
:☆☆☆
#229 [名無しさん]
これ以上泣かせないで
:16/06/16 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#230 [名無しさん]
中途半端にしか優しくできないんだからもうやめてよね
:16/06/16 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#231 [名無しさん]
わかったら返事
:16/06/16 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#232 [名無しさん]
むかつく
:16/06/16 19:07
:501SO
:☆☆☆
#233 [名無しさん]
むかつくこと言ってみた
:16/06/16 19:07
:iPhone
:☆☆☆
#234 [名無しさん]
しかとすりゃいいやん
:16/06/16 19:08
:501SO
:☆☆☆
#235 [名無しさん]
何回言わせんのかな
好きだからむりだっていってるやん
:16/06/16 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#236 [名無しさん]
お、仕事落ちしましたな
:16/06/16 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#237 [名無しさん]
そろそろきりがないからな
したくないけど
オーダーしなきゃな
毎日気にするわけにはいかないもん
:16/06/16 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#238 [名無しさん]
書くな言うから
:16/06/16 19:14
:501SO
:☆☆☆
#239 [名無しさん]
せやで
:16/06/16 19:15
:501SO
:☆☆☆
#240 [名無しさん]
まさかこんなふうにこんなことで
さよならすることになるとは思わなかったなー。。
まぁでも、うん。
:16/06/16 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#241 [名無しさん]
一生うちの気持ちは変わらない。
ふと思い出したときにはどこかで元気にやってると想って、うちも頑張るね
:16/06/16 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#242 [名無しさん]
さっきも言ったけど
彼氏ちゃんが今まで付き合ったりしてきた中のいくつかあった別れの中でも
最高だったなって思ってくれれば嬉しいな。
:16/06/16 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#243 [名無しさん]
戻りたいって言いたくて言いたくてたまらないけど
さっきのLINEでも本当に言いたかったけど言えなかった。
言って戻れるのかとかじゃなくね、、
:16/06/16 19:19
:iPhone
:☆☆☆
#244 [名無しさん]
いいたいことはたくさんあるけど
きりがないのでここまでです
:16/06/16 19:20
:iPhone
:☆☆☆
#245 [名無しさん]
指輪は一生なにがあっても大事にするってもらったときから決めてたんだ
だからもし数年後でも彼氏ができたとして、その指輪どうしたの?って聞かれても
これは昔大切な人にもらった大切な指輪ってちゃんと説明して、死ぬまで大切に手元に置いておくね。
:16/06/16 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#246 [名無しさん]
いなくても、がんばらなくては
:16/06/16 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#247 [名無しさん]
泣いても解決しないしなぁ
だからがんばる。
:16/06/16 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#248 [名無しさん]
明確なことを
いやなことひとつ
許せなかったこと
それだけ
:16/06/16 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#249 [名無しさん]
がんばるね。
なんとかやっていくからね。
たくさん愛をくれてありがとでした
:16/06/16 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [名無しさん]
なんでかって
好きなのが自分だけで戻りたいのが自分だけで
なのに言っても同じことになるの、さすがにわかってるよ
ありがとうね。
さらばだ。
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#251 [名無しさん]
ふーーー
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#252 [名無しさん]
不快にさせたならごめんね。でも好きか嫌いかでいったら好き、だなんてそんなのまわりのみんなに当てはまると思うんだ。恋愛だもん、好きか嫌いか、じゃない
嫌われたかな?でも、優しくされるよりも突き放されたほうがいい。うちは今までなに言われてもなにされても、嫌いにも突き放すこともできなかった。そんなことは、嘘でもできなかった。それから、復縁できなくても、友達としてLINEしたりたまに絡んだりってことがどうしても、できると思えなかったの。なるべく辛くないようにってこうやって遮断することしかできなかった、卑怯者です。
まぁ、どっちにしろ辛いけどね。
最後までわがままだったね。ごめん。
これを読むか読まないかはわからないけど健康を祈ってます。
いつか心の底から幸せを祈れるようになったときには、またここにそう書き込みにきます。
:16/06/16 20:10
:iPhone
:☆☆☆
#253 [名無しさん]
いい加減切り替えなくては。
:16/06/16 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#254 [名無しさん]
これで本当に終わったのか。うちはなにか、少しでも与えることができてたかな。与えてもらってばかりだった。ほとんどなにも知らなかったからこそ余計に。
だからこそ忘れない。初めてがたくさんあったから
女の子は初めては忘れないもんだと思う、きっと。
:16/06/16 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#255 [名無しさん]
女の子って歳じゃないか。。
:16/06/16 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#256 [名無しさん]
がんばる。
:16/06/16 20:19
:iPhone
:☆☆☆
#257 [名無しさん]
感傷にひたるのは今日までにしなくては。
いつまでも泣いたり、病んだりしててもなんにもならないからね。
:16/06/16 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#258 [名無しさん]
こんな感情知らないほうが楽だけど
でも全く知らないように、忘れるのは、それは嫌だから
矛盾してるけどね
:16/06/16 21:36
:iPhone
:☆☆☆
#259 [名無しさん]
懐かしいな。
全部思い出せるな。
:16/06/16 21:36
:iPhone
:☆☆☆
#260 [名無しさん]
大袈裟じゃなくなにもわからなかった、こんなに好かれて愛されることがどんな気持ちか知らなかった、でも教えてくれてそれが本当に嬉しかったし感謝もしてる。
初めて愛してるって言われたときのことも初めてブレスレットくれたときがどんな場面だったかとか、指輪くれたときのあの雰囲気、付き合うって、お願いいたしますって言ったときの相手の表情、初めて映画に行ったり、手繋いで歩いたときのこと、うちの家に来たり、記念日おめでとってケーキも一緒に買いに行ったり、誕生日のことも、全部忘れない。コンビニ行ったり、そんな小さいことでも嬉しくて楽しかった。
:16/06/16 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#261 [名無しさん]
いつも素直になれなくて、ひねくれてたし、すぐ拗ねて、察してほしくて。そういうのはダメですな。すごくくさいセリフだけど、来世でもしまた出会えたら今回のことをいかすから。嫌な気持ちにさせないようにするから、また見つけてくれたら嬉しいです。
:16/06/16 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#262 [名無しさん]
あああ
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#263 [名無しさん]
かかか
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#264 [名無しさん]
んんん
:16/06/16 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#265 [名無しさん]
ふう。
:16/06/16 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#266 [名無しさん]
やっぱりつくっておいてよかった。ここ
:16/06/16 22:04
:iPhone
:☆☆☆
#267 [名無しさん]
頻繁に会ってる人は、どんな人なんだろうなぁ。
:16/06/16 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#268 [名無しさん]
あとはね。。
:16/06/16 22:30
:iPhone
:☆☆☆
#269 [名無しさん]
ひとりごとで徐々に埋めていこうかな
まだ270
:16/06/16 22:31
:iPhone
:☆☆☆
#270 [名無しさん]
ああ。
:16/06/16 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#271 [名無しさん]
でもね、、
:16/06/16 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#272 [名無しさん]
落ち着いてきた
:16/06/16 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#273 [名無しさん]
読んでるかな?
もう開きもしてないかな。
:16/06/17 03:29
:iPhone
:☆☆☆
#274 [名無しさん]
なんか連絡とらなくなってもひとつも変わらず好きな気持ちのままでいそうで、ずっとこんな気持ちで、それがこわいな
:16/06/17 03:30
:iPhone
:☆☆☆
#275 [名無しさん]
んー。
書いても仕方ない。
健康に、幸せにって思わなくちゃね
:16/06/17 03:34
:iPhone
:☆☆☆
#276 [名無しさん]
ここきても書き込みないのに書き込みあるかな?って見にくる自分のあほさ加減。笑
:16/06/17 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#277 [名無しさん]
もうこれでいいんだと思うし
でもこれじゃ嫌だとも思う
どっちの気持ちが本当なのかわからないし
もっと時間が経ったあとでも
ああしてればって思うんだろな
:16/06/17 09:15
:iPhone
:☆☆☆
#278 [名無しさん]
例えば問い詰めても本当のことを言うわけないからね
でもね、自分が一番よくわかってることでしょう。
自分が一番よくわかってること。
:16/06/17 09:20
:iPhone
:☆☆☆
#279 [名無しさん]
それが本当に嫌で譲れないことだったな
:16/06/17 09:22
:iPhone
:☆☆☆
#280 [名無しさん]
それじゃー仕事がんばってね。
:16/06/17 09:23
:iPhone
:☆☆☆
#281 [名無しさん]
こうやって反応がないと連絡したくなってしまう
意思弱いからなぁ
の前に逆にぶろっくされてるか。。
:16/06/17 15:56
:iPhone
:☆☆☆
#282 [名無しさん]
仕事おつかれさま。
:16/06/17 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#283 [名無しさん]
まだまだ泣く日が続きそうだけど、いつか絶対、泣かないでいるよ、元気だよってここに書いて知らせられたらいいな。
だからもう、今は見てないと思うし最後まで結局嫌な気持ちにさせちゃったけど、いつか読んでくれるはずだと思ってるね。
:16/06/17 23:03
:iPhone
:☆☆☆
#284 [名無しさん]
あかさ
:16/06/17 23:09
:501SO
:☆☆☆
#285 [名無しさん]
オーダー外してんじゃんw
:16/06/17 23:09
:501SO
:☆☆☆
#286 [名無しさん]
はずしてしまった
くると思ってなかったから
:16/06/17 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#287 [名無しさん]
ああ、
:16/06/17 23:17
:501SO
:☆☆☆
#288 [名無しさん]
なんかごめん
:16/06/17 23:17
:501SO
:☆☆☆
#289 [名無しさん]
おやす
:16/06/17 23:17
:501SO
:☆☆☆
#290 [名無しさん]
でも思ってなかったけど
いちみりも繋がりなくなって
はずしてみてひとりで繋がりあるように思うようにしてた
:16/06/17 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#291 [名無しさん]
いや、ごめん
おやすみね
:16/06/17 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#292 [名無しさん]
ここが1000に届くまでには
未練と未練と未練と後悔っていってたのが
未練と後悔くらいに減ってたらいいな
:16/06/17 23:23
:iPhone
:☆☆☆
#293 [名無しさん]
くると思ってなくても来てほしくもあったからはずしたの、逆にごめんね
おつかれさまや
おやすみなさいね
:16/06/17 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#294 [名無しさん]
あああ
:16/06/17 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#295 [名無しさん]
ああああ
:16/06/17 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#296 [名無しさん]
ああああああ
:16/06/17 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#297 [名無しさん]
あああ
:16/06/17 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#298 [名無しさん]
あぁぁ
:16/06/17 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#299 [名無しさん]
あぁぁぁ
:16/06/17 23:34
:iPhone
:☆☆☆
#300 [名無しさん]
ははは
:16/06/17 23:34
:iPhone
:☆☆☆
#301 [名無しさん]
はははは
:16/06/17 23:34
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194