AZ140812WG
最新 最初 全 
#382 [名無しさん]
ふいーーー
:16/07/06 02:18
:iPhone
:☆☆☆
#383 [名無しさん]
あーあー。
:16/07/22 00:55
:iPhone
:☆☆☆
#384 [名無しさん]
やっぱりいやだと思って勇気をだしてらいんして
なに?ってさ
何の用?って言われたらもうなにも言えないよね
:16/07/22 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#385 [名無しさん]
大好きだから
その人が幸せに思うことに賛同して、一緒に、うちも幸せに思いたいよね
同じことで。
:16/07/26 02:06
:iPhone
:☆☆☆
#386 [名無しさん]
賛同できないことが
なければいいのに、、
:16/07/26 02:08
:iPhone
:☆☆☆
#387 [名無しさん]
だからこのままでいいから
変わらないでいれたらな、と思ってしまうよね、、
:16/07/26 02:10
:iPhone
:☆☆☆
#388 [名無しさん]
だからうちも一緒に賛同できることで幸せな気持ちになっていきたい
そうじゃないことはなければいい
:16/07/26 02:11
:iPhone
:☆☆☆
#389 [名無しさん]
まぁどう思ってもうちがなにを思っても、ってやつなんだけど
:16/07/26 02:13
:iPhone
:☆☆☆
#390 [名無しさん]
いつかここを読み返してみたときに
少しでも思ってほしい
こうやって、ああやって。
もしあのときにって。
思い出してくれるかもしれないし
思い出しもしないかもしれないし
でも少しでも思ってくれたらな
:16/07/26 02:15
:iPhone
:☆☆☆
#391 [名無しさん]
別にそういうんじゃないからね
:16/07/26 02:20
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194