AZ140812WG
最新 最初 全 
#75 [名無しさん]
ふう。
:15/11/27 01:15
:iPhone
:☆☆☆
#76 [名無しさん]
過疎だな
:15/12/27 23:53
:iPhone
:GYl80pKA
#77 [名無しさん]
誰かさんが
書き込みしないからだよー
:15/12/29 01:05
:iPhone
:☆☆☆
#78 [名無しさん]
IDが★じゃなくなってるの怪しい
:15/12/29 01:06
:iPhone
:☆☆☆
#79 [名無しさん]
無意味
:16/03/01 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#80 [名無しさん]
もうみてないだろうし意味ないからオーダーしちゃうからねー
:16/03/01 09:33
:iPhone
:☆☆☆
#81 [名無しさん]
上のことも無反応だしきっと見てないんだろうけど
好きだからね。
うざいのはわかってるけど
好きだから連絡ないとマイナスな気持ちになっちゃって
好きじゃないなら連絡なくてもなにも思わない
:16/03/05 09:21
:iPhone
:☆☆☆
#82 [名無しさん]
あんまり言葉にして書いたり伝えたりしても、その通りに理解してもらえるかわからないから
でもどう思われててもどう思ってもこのままでいたいし好きなのは変わらないよ
それが一方的な気持ちなら諦めるけどね
LINEに書いた通り、もしかしたら連絡とらないかもしれないけど
とりあえず、それだけ。
:16/03/05 09:28
:iPhone
:☆☆☆
#83 [名無しさん]
後悔はできる限りしたくない派です。
:16/03/08 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#84 [名無しさん]
反省しても後悔するようなことは、ノーです。
:16/03/08 01:47
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194