AZ140812WG
最新 最初 🆕
#921 [名無しさん]
車買った意味も皆無になって笑えねえ

⏰:17/08/11 19:38 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#922 [名無しさん]
これで出かけたいな!じゃないよね笑
なにこの結果笑

⏰:17/08/11 19:38 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#923 [名無しさん]
全然半年も経ってねーぞ笑

⏰:17/08/11 19:39 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#924 [名無しさん]
新車買ってこれで出かけたいなー遠くまで行けるようになれば!車でそっちいけるじゃん!じゃないよね
別れるんなら中古のボロい軽でもなんでもよかったわ

⏰:17/08/11 19:40 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#925 [名無しさん]
これ切実。ツライ。

⏰:17/08/11 19:41 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#926 [名無しさん]
乗ってたからこれにしよう!じゃないしね…
ツラすぎて笑えないから笑

⏰:17/08/11 19:41 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#927 [名無しさん]
なんだか自分で書いててちょっとふいちゃった

⏰:17/08/11 19:42 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#928 [名無しさん]
だってそれだけの理由で新車にしたからね笑

⏰:17/08/11 19:42 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#929 [名無しさん]
現実つらすぎてまじ泣いてるけどなんだかこれだけ読んだら自分バカすぎてバカすぎてバカすぎてちょっと吹いた。

⏰:17/08/11 19:43 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


#930 [名無しさん]
でもそんくらい好きだったからね

⏰:17/08/11 19:44 📱:iPhone 🆔:pz663EMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194