AZ140812WG
最新 最初 全 
#962 [名無しさん]
この3年間たくさんむかつくことがあったりもうやだって思うことがあったり泣くこともたくさんあったけど付き合っててよかったよ。こんなふうに別れることになったけどそれは変わらない。
会ってるときは特に毎回楽しくて幸せで最高だった。
会えばなんてことないことも会えないからこじれちゃったりしたことが、うち的にはたくさんあったな。
近くにいたらもしかしたらこんな結末じゃなかったかなとか
それって近くにいてもこうなってたかなとか
いやそもそも自分の性格かって思ったり
でも大好きな人と3年も一緒にいれたならそれでいいじゃんって思ったり
うーん。きりがないね
:17/08/11 20:59
:iPhone
:pz663EMI
#963 [名無しさん]
でもやっぱ振るより振られたほうがいいや
嫌いになった、無理って言われるほうがいい。
未練とか悲しさとか自分の心が傷ついても、振られたほうがいいや。
相手がそれでいいならいい。それでスッキリして毎日楽しく過ごせるなら一番いい。
:17/08/11 21:01
:iPhone
:pz663EMI
#964 [名無しさん]
長々と書くのもこれで終わり。
伝えたいことはいつも伝えてきたし、だからわかってくれてると思い込む。
最終的に振られたことが全て。
うちのことを忘れて毎日幸せに暮らしてくれたらそれでいい。
:17/08/11 21:03
:iPhone
:pz663EMI
#965 [名無しさん]
今までたくさんごめんなさい。
ここまで付き合ってくれてありがとうございました。
運転と身体には気をつけてね。
たくさんの思い出をありがとう。
ここ埋めたら、もう来ないから。
:17/08/11 21:04
:iPhone
:pz663EMI
#966 [名無しさん]
あああああああああ
:17/08/11 21:05
:iPhone
:pz663EMI
#967 [名無しさん]
ああああああああ
:17/08/11 21:05
:iPhone
:pz663EMI
#968 [名無しさん]
あああああああああああああああああああああああああああ
:17/08/11 21:06
:iPhone
:pz663EMI
#969 [名無しさん]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:17/08/11 21:06
:iPhone
:pz663EMI
#970 [名無しさん]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:17/08/11 21:07
:iPhone
:pz663EMI
#971 [名無しさん]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:17/08/11 21:07
:iPhone
:pz663EMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194