ゆるーく
最新 最初 🆕
#51 [りん]
Aki

ものすごーーーく仲良くなったら
考えたってもええで(°_°)笑

慣れた慣れたっ*\(^o^)/*
職場のおじさん達とも
仲良くやっております( ̄▽ ̄)笑

⏰:16/01/11 21:33 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#52 [りん]
早く2月ならんかなー!

⏰:16/01/11 21:47 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#53 [りん]
1月なったばっかやのに(°_°)笑

⏰:16/01/11 21:47 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#54 [Aki]
考えたってもええてわろた!!笑

おじかんがおおいん?

⏰:16/01/11 21:49 📱:iPhone 🆔:VcZAy/nY


#55 [Aki]
なぜに2月?
さむいで?笑

⏰:16/01/11 21:49 📱:iPhone 🆔:VcZAy/nY


#56 [りん]
Aki

ばり上からやろ( ̄▽ ̄)へっ

おじさん多いでー!( ^ω^ )
20代の男の人は2人だけ!笑

⏰:16/01/11 21:50 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#57 [りん]
Aki

2月にめーっちゃ楽しみな事があるねん\(^o^)/ふはははは

⏰:16/01/11 21:51 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#58 [りん]
ヽ(´o`

⏰:16/01/11 22:03 📱:iPhone 🆔:t95o4.g2


#59 [Aki]
君 センスあるねーーー(@ ̄ρ ̄@)笑

少なっ!!!
少子化そんな進んだ?笑

⏰:16/01/11 22:06 📱:iPhone 🆔:VcZAy/nY


#60 [Aki]
それを言わんかいな( *`ω´)笑

⏰:16/01/11 22:06 📱:iPhone 🆔:VcZAy/nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194