LINEしようぜ!!
最新 最初 全 
#62 [だいくん]
わかるー(>_<)w
俺石川だよ(^^)
:16/01/24 11:14
:F-02E
:☆☆☆
#63 [名無しさん]
お隣さんだねー!
石川何でもあってうらやましい(*´∀`*)
:16/01/24 11:20
:SO-02H
:☆☆☆
#64 [だいくん]
いいだろ(^^)w
石川とか遊びに来たりしてる!?
:16/01/24 11:27
:F-02E
:☆☆☆
#65 [名無しさん]
フォーラスとかたまに買い物しに行くよー♪
でもきららはまだ行ったことない!
:16/01/24 11:33
:SO-02H
:☆☆☆
#66 [だいくん]
フォーラス来てるんだ!!
一人で?
俺もたまに行く(^^)
んで3万でシャツとかデニム買ってる♪
きららって聞いた事あるんやけど何?w
:16/01/24 11:41
:F-02E
:☆☆☆
#67 [名無しさん]
友達と行くよ〜(^ω^)
あそこメンズフロアあるもんね!
きららはデパートみたいな感じなんかな?
:16/01/24 11:53
:SO-02H
:☆☆☆
#68 [だいくん]
一人行動出来ない人?w
あるけどメンズ高い( ̄∇ ̄)
特にデニムが高い!
まあブランドやししょうがないけど…
どこに出来るん!?w
:16/01/24 11:58
:F-02E
:☆☆☆
#69 [名無しさん]
友達と遊ぶときにしか石川行かないー!
メンズのブランドわからんけど高いんやね(*_*)
片町にあったはず!
:16/01/24 12:05
:SO-02H
:☆☆☆
#70 [だいくん]
俺も一人行動出来ないけどツレと時間合わんだら一人でフォーラス行く(^^)w
レディースってセールとかで安くなるやろ!?
メンズはセールがない( ̄∇ ̄)
在庫の売れ残りは安くなってるけど…
片町か!
街とか全く行かんな…w
:16/01/24 12:12
:F-02E
:☆☆☆
#71 [名無しさん]
近くていいなー!
かほくイオンとかもたまに行くよ!
メンズってセールないんやね(°_°)!
お店もレディースに比べたら少ないもんね〜
:16/01/24 12:38
:SO-02H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194