作り直し。既婚♀
最新 最初 🆕
#161 [豚平]
そこありがとうなん?ww

今日の晩飯なにすんの?ヾ(゚ε゚*)ノ

⏰:16/09/03 18:07 📱:iPhone 🆔:ILhd4RSc


#162 [YUI]
うんヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日はシチューと唐揚げ😋

⏰:16/09/03 18:09 📱:SO-02E 🆔:WITpLeOc


#163 [豚平]
なんか…ええな(._.)
シチューと唐揚げぢゃなくて、
そやってご飯作ってくれて誰かが待っとるっての。
なんかええな(._.)

⏰:16/09/03 18:13 📱:iPhone 🆔:ILhd4RSc


#164 [YUI]
彼女は?

⏰:16/09/03 18:17 📱:SO-02E 🆔:WITpLeOc


#165 [豚平]
もうだいぶ居らんねww

⏰:16/09/03 18:33 📱:iPhone 🆔:ILhd4RSc


#166 [YUI]
まじかぁ。寂しいよね😭

⏰:16/09/03 18:40 📱:SO-02E 🆔:WITpLeOc


#167 [豚平]
そーなんさなぁ〜
寂しい限りですよ(._.)

⏰:16/09/03 18:42 📱:iPhone 🆔:ILhd4RSc


#168 [YUI]
彼女作らないの?

⏰:16/09/03 18:45 📱:SO-02E 🆔:WITpLeOc


#169 [豚平]
ずーっと仕事ばっかでとてもじゃないけど彼女って感じならんだけど、最近はやっと落ち着いてきたで彼女欲しいなぁ〜って思っとんのやけど、出会いとか全くないよねぇ〜(._.)

⏰:16/09/03 18:46 📱:iPhone 🆔:ILhd4RSc


#170 [YUI]
そんな感じだったのかぁ。
出会いかぁ(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/09/03 18:50 📱:SO-02E 🆔:WITpLeOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194