ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 全 
#221 [本田]
自分でなんだろうってたそがれてるなあw
彼いるし孤独じゃないやん^ ^
:17/05/06 23:25
:iPhone
:4OI9ZhIE
#222 [本田]
まだ神奈川の実感わかないんだね((((;゚Д゚)))))))
:17/05/06 23:26
:iPhone
:4OI9ZhIE
#223 [本田]
弁当気付くやろw
ふつうにさり気なくこってる感じ絶対喜ぶ\(^o^)/
:17/05/06 23:26
:iPhone
:4OI9ZhIE
#224 [れな]
おかえりなさーい!
天気めっちゃよくてよかったね(*´∀`*)
:17/05/07 00:22
:iPhone
:/FmeaNDM
#225 [れな]
来週末だよー!!あと一週間くらい♡
:17/05/07 00:23
:iPhone
:/FmeaNDM
#226 [れな]
たそがれてないわw
それでも孤独を感じるときあるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ひとりで悩んだり、考えたりしてるときとか。同じ空間にいるのになんか空気になってるときとかw
:17/05/07 00:26
:iPhone
:/FmeaNDM
#227 [れな]
もうすぐ一年半たつのに実感ないw
なんか旅にきてるみたいなw
:17/05/07 00:29
:iPhone
:/FmeaNDM
#228 [れな]
気づいてくれたよー!!♡
気づくもんなんだね(*´∀`*)
:17/05/07 00:30
:iPhone
:/FmeaNDM
#229 [れな]
あしたはなにいれようかな〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
:17/05/07 00:31
:iPhone
:/FmeaNDM
#230 [本田]
ただいま!
天気良くてよかったよ\(^o^)/
:17/05/07 16:25
:iPhone
:1EX5KMGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194