ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#381 [本田]
休憩なくていいから早く帰らせろってなw

⏰:17/05/26 16:51 📱:iPhone 🆔:d3GnZKTI


#382 [れな]
暗くなる頃くらいまでぱらぱら降ってたね(゚∀゚)

⏰:17/05/27 12:11 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#383 [れな]
きょうはいい天気☀

⏰:17/05/27 12:11 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#384 [れな]
さかのぼってみたら2012年の夏がコラボ初だったっぽい!笑
時間がそんな経ってたことにびっくり‼

⏰:17/05/27 12:13 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#385 [れな]
れなだけなんかアクションするの?それもおかしくない?
まぁともだちじゃあるまいしなかよくなりたいとは思ってないがw
せめてふつーに会話できるようになりたい笑

⏰:17/05/27 12:15 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#386 [れな]
まぁ。この先長いし気楽にいこうかな。。

⏰:17/05/27 12:15 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#387 [れな]
はやくかえりたいけど、休憩ひまだしもっと働きたい!年の近い女の子がはいってきてほしい^_^

⏰:17/05/27 12:19 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#388 [れな]
ふつーになかいいけどみんな子持ちで話し合わないしつまらないw
きょうは運動会らしいよ〜〜🎌
開催できたのかな?
さいきんは時期が早いよね!

⏰:17/05/27 12:21 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#389 [れな]
運動会してる〜(^ー^)
なんか懐かしいわぁ♡

⏰:17/05/27 12:52 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#390 [れな]
れなの小学校は赤青白組だったな〜
学年帽オレンジだったしw

⏰:17/05/27 12:56 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194