ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 全 
#381 [本田]
休憩なくていいから早く帰らせろってなw
:17/05/26 16:51
:iPhone
:d3GnZKTI
#382 [れな]
暗くなる頃くらいまでぱらぱら降ってたね(゚∀゚)
:17/05/27 12:11
:iPhone
:Wv6ojKzU
#383 [れな]
きょうはいい天気☀
:17/05/27 12:11
:iPhone
:Wv6ojKzU
#384 [れな]
さかのぼってみたら2012年の夏がコラボ初だったっぽい!笑
時間がそんな経ってたことにびっくり‼
:17/05/27 12:13
:iPhone
:Wv6ojKzU
#385 [れな]
れなだけなんかアクションするの?それもおかしくない?
まぁともだちじゃあるまいしなかよくなりたいとは思ってないがw
せめてふつーに会話できるようになりたい笑
:17/05/27 12:15
:iPhone
:Wv6ojKzU
#386 [れな]
まぁ。この先長いし気楽にいこうかな。。
:17/05/27 12:15
:iPhone
:Wv6ojKzU
#387 [れな]
はやくかえりたいけど、休憩ひまだしもっと働きたい!年の近い女の子がはいってきてほしい^_^
:17/05/27 12:19
:iPhone
:Wv6ojKzU
#388 [れな]
ふつーになかいいけどみんな子持ちで話し合わないしつまらないw
きょうは運動会らしいよ〜〜🎌
開催できたのかな?
さいきんは時期が早いよね!
:17/05/27 12:21
:iPhone
:Wv6ojKzU
#389 [れな]
運動会してる〜(^ー^)
なんか懐かしいわぁ♡
:17/05/27 12:52
:iPhone
:Wv6ojKzU
#390 [れな]
れなの小学校は赤青白組だったな〜
学年帽オレンジだったしw
:17/05/27 12:56
:iPhone
:Wv6ojKzU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194