ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#387 [れな]
はやくかえりたいけど、休憩ひまだしもっと働きたい!年の近い女の子がはいってきてほしい^_^

⏰:17/05/27 12:19 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#388 [れな]
ふつーになかいいけどみんな子持ちで話し合わないしつまらないw
きょうは運動会らしいよ〜〜🎌
開催できたのかな?
さいきんは時期が早いよね!

⏰:17/05/27 12:21 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#389 [れな]
運動会してる〜(^ー^)
なんか懐かしいわぁ♡

⏰:17/05/27 12:52 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#390 [れな]
れなの小学校は赤青白組だったな〜
学年帽オレンジだったしw

⏰:17/05/27 12:56 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#391 [れな]
当時、髪の毛をすごい高い位置でふたつ結びしててさ、学年帽かぶりきれなくていつも浮いてて、それをいじられてたw
れなはぜんぜん変と思ってなかったけどw

⏰:17/05/27 13:00 📱:iPhone 🆔:Wv6ojKzU


#392 [本田]
なんだかんだでそんな降らなくなったからよかた(☝ ՞ਊ ՞)☝

⏰:17/05/27 13:28 📱:iPhone 🆔:JroC5uSA


#393 [本田]
やばw
実際それよりもっと前だもんね…( ´⚰` )

⏰:17/05/27 13:29 📱:iPhone 🆔:JroC5uSA


#394 [本田]
れながふつうに会話できるレベルになりたいならアクション起こさなきゃねって^ ^

アクションて大袈裟かw

⏰:17/05/27 13:30 📱:iPhone 🆔:JroC5uSA


#395 [本田]
うん、そこまで気にせず気楽でいいと思う♪

⏰:17/05/27 13:31 📱:iPhone 🆔:JroC5uSA


#396 [本田]
運動会かあ、懐かしい笑
もう動けないよね((((;゚Д゚)))))))

⏰:17/05/27 13:32 📱:iPhone 🆔:JroC5uSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194