ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#461 [れな]
そんなわけでバタバタしておりました。。気づいたら6月終わろうとしてる笑

⏰:17/06/19 21:39 📱:iPhone 🆔:N1me12uE


#462 [本田]
おれは変わらずや…ってれなまじか…

⏰:17/06/19 22:36 📱:iPhone 🆔:Mhwo136M


#463 [本田]
まだ気持ち整理つかないんちゃう?

⏰:17/06/19 22:36 📱:iPhone 🆔:Mhwo136M


#464 [本田]
吐くと楽になることもあるからここで吐きたければ吐いてな、おれと佐野さん聞くで!

⏰:17/06/19 22:38 📱:iPhone 🆔:Mhwo136M


#465 [れな]
ありがと^^

⏰:17/06/19 23:44 📱:iPhone 🆔:N1me12uE


#466 [れな]
んー6月はいってからはもうほとんど実家に帰ってきててたし、最後は自分で決めたから、意外と前向きにがんばらなきゃって思えてるかな?
実家だからまいにち家族もいるし、泣いてなんかいられないしなんか明るくしなきゃみたいなのがしんどいけど。

⏰:17/06/19 23:49 📱:iPhone 🆔:N1me12uE


#467 [れな]
なんだろなぁ
難しいね笑
みんなびっくりしてたわ

⏰:17/06/19 23:57 📱:iPhone 🆔:N1me12uE


#468 [れな]
この先の不安が半端ない〜

⏰:17/06/19 23:59 📱:iPhone 🆔:N1me12uE


#469 [れな]
まぁ、がんばるしかないんだけど(*_*)

⏰:17/06/20 00:01 📱:iPhone 🆔:RmN8EhDQ


#470 [本田]
自分で決めたんだね、でも真剣に向き合って出た答えならマイナスになることはないと思うよ^ ^

⏰:17/06/20 08:41 📱:iPhone 🆔:/DNqOej.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194