ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#891 [本田]
寝たり起きたり…笑
仕事終わり飲みに行けたら最高だよね!

赤羽まで来て!笑

⏰:17/07/12 20:37 📱:iPhone 🆔:sZlkkdvo


#892 [本田]
佐野さんおつかれさまです( ͡° ͜ʖ ͡° )

佐野さんは休みの日なにしたりしてます♪?

⏰:17/07/12 20:37 📱:iPhone 🆔:sZlkkdvo


#893 [名無しさん]
本田さんおつかれさまです🙋
うーん…最近、休みあんまりないし休みの前日に飲みに行って休みの日はほぼ寝てますね(笑)

⏰:17/07/12 21:00 📱:SOL26 🆔:NehQdknM


#894 [れな]
さのちゃん
おつかれさま!

そなの(*_*)
いろいろあって神奈川から地元に帰ってきて、病院で働いてます、、笑

⏰:17/07/12 22:35 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#895 [れな]
最初はいちばんしんどいのはわかるけど、最初だけなんかなー、、とか思っちゃう、、T_T

⏰:17/07/12 22:42 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#896 [れな]
赤羽遠いわ(°▽°)
地元じゃなんもなさすぎてふらふらする場所もないからねw

⏰:17/07/12 22:44 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#897 [れな]
いままで事務っぽい仕事も病院でも働いたことがないから、ぜんぜん先が見えない(*_*)
接客だったら、とりあえず笑顔でなんかなんとなーくで乗り切れてたけど笑

⏰:17/07/12 22:46 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#898 [れな]
でも大学時代の就活のときは医療事務何個かうけてたんだよなー
結局、ぜんぜんちがう食品加工メーカーに就職したけどw

やりたいことかといえばぜんぜんやりたくないし、やりたいことがある人が羨ましい(*_*)

⏰:17/07/12 22:51 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#899 [れな]
みんなもう寝たんかなーー

⏰:17/07/12 22:51 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


#900 [れな]
まだねたくないよーT_T

⏰:17/07/12 22:52 📱:iPhone 🆔:S8ptMfsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194