ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#920 [れな]
きょうで今週ラストと思いたいけど、
あしたも半日あるんだなあーT_T


とりあえず起きたくないけど起きよ、、

⏰:17/07/14 06:39 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#921 [れな]
行きたくないT_T

⏰:17/07/14 07:52 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#922 [本田]
たしかに家ではリラックスしたいよね^ ^
家具こだわって自分の部屋居心地良くしたい笑

⏰:17/07/14 09:09 📱:iPhone 🆔:G7mquMK6


#923 [本田]
最近行ったのは熊谷駅前のローソン笑

⏰:17/07/14 09:14 📱:iPhone 🆔:G7mquMK6


#924 [本田]
風潮なんて関係ない‼笑
人と違う方がむしろええやん♪(´ε` )

⏰:17/07/14 09:15 📱:iPhone 🆔:G7mquMK6


#925 [本田]
明日もあるのか!
とりあえず今日がんばろや\(^o^)/

⏰:17/07/14 09:15 📱:iPhone 🆔:G7mquMK6


#926 [れな]
家具にこだわるのは、家でてからでいいでしょ! 笑
れななんて自分の部屋ないからね!!
兄の部屋を借りてる_(:3 」∠)_

⏰:17/07/14 14:15 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#927 [れな]
わお!都内とかじゃなくて、おんなじ場所にいったことあるってめっちゃ不思議だね( ◠‿◠ )

⏰:17/07/14 14:18 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#928 [れな]
どうなんだろね〜
確かに迷惑かもしれないけど、
仕事やめるのってそんなわるいこと?って思うけどね!

⏰:17/07/14 14:19 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#929 [れな]
休憩おわったらあと3時間で終わるはずなのに、きょうは納涼会があるT_TT_T
ドクターとか看護師とかいるらしいよー
まじで嫌だ_(:3 」∠)_

⏰:17/07/14 14:22 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194