ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#942 [れな]
母親がねてるリビングで洗濯物ほしてて、洗濯バサミから落ちた洗濯物に対して、もーっ!!って怒ったら、そんな文句いいながらやるんじゃやらなくていいっ!!!て怒鳴られた_(:3」z)_は??

⏰:17/07/14 23:55 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#943 [れな]
ちゃんと部屋で寝てよって起こしてるときは起きないくせに、そういうのには反応するんだねー
せっかく楽してもらおうとやってんのにさー

でも寝起きのそのだるい感じれなにめっちゃ似てるw

⏰:17/07/14 23:58 📱:iPhone 🆔:LBI03VxM


#944 [本田]
ありがとう\(^o^)/
れなも明日午前ふぁいとー!

⏰:17/07/15 00:52 📱:iPhone 🆔:ns6EDQKU


#945 [本田]
どーだろ、あるのやら、ないのやら笑

⏰:17/07/15 00:52 📱:iPhone 🆔:ns6EDQKU


#946 [本田]
実家でも休まりたくない!?
親がいるだけで落ち着かないのかな´д` ?

⏰:17/07/15 00:53 📱:iPhone 🆔:ns6EDQKU


#947 [本田]
寝てる時にそれはしょーがないw

つい声出しちゃう時あるけどねw

それすらもあたたかく思える♪(´ε` )

⏰:17/07/15 00:54 📱:iPhone 🆔:ns6EDQKU


#948 [本田]
華金活かして飲んできた^ ^

明日高校の野球部の友達の結婚式だから早め帰宅♪(´ε` )

⏰:17/07/15 00:54 📱:iPhone 🆔:ns6EDQKU


#949 [れな]
午前だけならがんばれそう!!

⏰:17/07/15 07:37 📱:iPhone 🆔:LN.11lrc


#950 [れな]
そこは自信ないのね!笑

⏰:17/07/15 07:37 📱:iPhone 🆔:LN.11lrc


#951 [れな]
んー
別にきらいとかじゃないんだけど、
つかれて家に帰って親とか妹いると、きょうはどうだったー?とか、なんかあったー?とか色々聞かれるからすとれすたまるw

ひとりでぼーっとしたい^ ^

⏰:17/07/15 07:41 📱:iPhone 🆔:LN.11lrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194