ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 🆕
#402 [れな]
あの頃たのしかったなぁ〜〜

⏰:17/05/29 23:42 📱:iPhone 🆔:Y5wbzqtM


#403 [れな]
なんか、人を羨ましいとか思う気持ちもそんなになかったかも。
人と比べて落ち込んだり、悩んだり、
自分を責めたりすることもなかった気がする。
年々、いろいろ悩んで。つまづいて。気が小さくなってる気がする。笑

⏰:17/05/29 23:48 📱:iPhone 🆔:Y5wbzqtM


#404 [れな]
たくさんねたのに、ねむ〜

⏰:17/05/30 00:06 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#405 [れな]
わかんないけど、とりあえず前向きに生きたいな〜

⏰:17/05/30 00:07 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#406 [れな]
人と比べてもいいことなんてひとつもないな

⏰:17/05/30 00:10 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#407 [れな]
夜は病みますなw

⏰:17/05/30 00:16 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#408 [れな]
その横で寝てる彼w

⏰:17/05/30 00:17 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#409 [れな]
れ:夜なに食べるー?
彼:麻婆豆腐食べようかなー?
(作り始める彼)
彼:れなはなに食べるのー?

???
自分だけのぶんなんだ?w
誰が自分のぶんだけなんて言った?って言ってたけど、れなはなに食べるの?って2人ぶん作ってくれてる人はいわないよねー
そのあと、いっしょに食べる?ってきいてきたけど、別にいいやぁって思って、クックパッドでうどんのおいしそうなレシピ調べて作って食べたよねー

なんか
悲しかったわぁ
2人ぶん作るのが普通だけどな

⏰:17/05/30 00:32 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#410 [れな]
普通ふたりぶんだわぁ

⏰:17/05/30 00:34 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


#411 [れな]
間違いないでしょ?w
まぁ、いいけどさ!!悲しかっただけー!次のお休みはおいしいものが食べたいな♡

⏰:17/05/30 00:35 📱:iPhone 🆔:bUtDRAtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194