ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 全 
#920 [れな]
きょうで今週ラストと思いたいけど、
あしたも半日あるんだなあーT_T
とりあえず起きたくないけど起きよ、、
:17/07/14 06:39
:iPhone
:LBI03VxM
#921 [れな]
行きたくないT_T
:17/07/14 07:52
:iPhone
:LBI03VxM
#922 [本田]
たしかに家ではリラックスしたいよね^ ^
家具こだわって自分の部屋居心地良くしたい笑
:17/07/14 09:09
:iPhone
:G7mquMK6
#923 [本田]
最近行ったのは熊谷駅前のローソン笑
:17/07/14 09:14
:iPhone
:G7mquMK6
#924 [本田]
風潮なんて関係ない‼笑
人と違う方がむしろええやん♪(´ε` )
:17/07/14 09:15
:iPhone
:G7mquMK6
#925 [本田]
明日もあるのか!
とりあえず今日がんばろや\(^o^)/
:17/07/14 09:15
:iPhone
:G7mquMK6
#926 [れな]
家具にこだわるのは、家でてからでいいでしょ! 笑
れななんて自分の部屋ないからね!!
兄の部屋を借りてる_(:3 」∠)_
:17/07/14 14:15
:iPhone
:LBI03VxM
#927 [れな]
わお!都内とかじゃなくて、おんなじ場所にいったことあるってめっちゃ不思議だね( ◠‿◠ )
:17/07/14 14:18
:iPhone
:LBI03VxM
#928 [れな]
どうなんだろね〜
確かに迷惑かもしれないけど、
仕事やめるのってそんなわるいこと?って思うけどね!
:17/07/14 14:19
:iPhone
:LBI03VxM
#929 [れな]
休憩おわったらあと3時間で終わるはずなのに、きょうは納涼会があるT_TT_T
ドクターとか看護師とかいるらしいよー
まじで嫌だ_(:3 」∠)_
:17/07/14 14:22
:iPhone
:LBI03VxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194