ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 全 
#940 [れな]
納涼会ただひとがめっちゃ多いだけでつまんなかったー
料理も食べれるものほとんどなかったし_(:3」z)_
まあ
とりあえずおわって一安心( ´ ▽ ` )
:17/07/14 23:37
:iPhone
:LBI03VxM
#941 [れな]
あした半日いったら2.5連休だ♡
:17/07/14 23:38
:iPhone
:LBI03VxM
#942 [れな]
母親がねてるリビングで洗濯物ほしてて、洗濯バサミから落ちた洗濯物に対して、もーっ!!って怒ったら、そんな文句いいながらやるんじゃやらなくていいっ!!!て怒鳴られた_(:3」z)_は??
:17/07/14 23:55
:iPhone
:LBI03VxM
#943 [れな]
ちゃんと部屋で寝てよって起こしてるときは起きないくせに、そういうのには反応するんだねー
せっかく楽してもらおうとやってんのにさー
でも寝起きのそのだるい感じれなにめっちゃ似てるw
:17/07/14 23:58
:iPhone
:LBI03VxM
#944 [本田]
ありがとう\(^o^)/
れなも明日午前ふぁいとー!
:17/07/15 00:52
:iPhone
:ns6EDQKU
#945 [本田]
どーだろ、あるのやら、ないのやら笑
:17/07/15 00:52
:iPhone
:ns6EDQKU
#946 [本田]
実家でも休まりたくない!?
親がいるだけで落ち着かないのかな´д` ?
:17/07/15 00:53
:iPhone
:ns6EDQKU
#947 [本田]
寝てる時にそれはしょーがないw
つい声出しちゃう時あるけどねw
それすらもあたたかく思える♪(´ε` )
:17/07/15 00:54
:iPhone
:ns6EDQKU
#948 [本田]
華金活かして飲んできた^ ^
明日高校の野球部の友達の結婚式だから早め帰宅♪(´ε` )
:17/07/15 00:54
:iPhone
:ns6EDQKU
#949 [れな]
午前だけならがんばれそう!!
:17/07/15 07:37
:iPhone
:LN.11lrc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194