暇人かもん
最新 最初 全 
#127 [まあ]
飯後のタバコが不味くなってきた。
寝起きと風呂上がりはサイコーやのになぜ( ;∀;)笑
:17/03/23 12:19
:SOV31
:L9mBC/RM
#128 [まあ]
りっちゃん
幸せに殺して?笑
まぢで!
淡路綺麗よな(*´ω`*)
神戸と大違い。笑
:17/03/23 12:21
:SOV31
:L9mBC/RM
#129 [ななし]
殺さない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑
ほんま神戸きちゃないΣ('A`)
お引越ししよかな!笑
:17/03/23 12:23
:iPhone
:OFTfeOnw
#130 [まあ]
たまにわ17時に帰りたいもんや。
髪型髪色自由 雨=休み 17時ピタ 融通きく
が魅力の現場仕事やのにうちの会社は超絶ブラッキー( ;∀;)笑
:17/03/23 12:25
:SOV31
:L9mBC/RM
#131 [まあ]
りっちゃん
なぜ?笑
間違いない!
須磨とか汚いな( ;∀;)
海岸ばり広いけど笑
:17/03/23 12:26
:SOV31
:L9mBC/RM
#132 [ななし]
寂しいやん(´°ω°`)しゅん
須磨海は行った事ないΣ('A`)
:17/03/23 12:30
:iPhone
:OFTfeOnw
#133 [まあ]
りっちゃん
嬉しいことゆうてくれるやん(*´ω`*)
世界でただ一人やわ、そんなんゆう人は( ;∀;)笑
まぢで!
おれ毎年行ってる。笑
:17/03/23 12:32
:SOV31
:L9mBC/RM
#134 [ななし]
貴重な存在やから大事にしてな!笑
てか絶対住んどうとこ近いやん
やーめーてー(´°ω°`)↯↯ 笑
:17/03/23 12:37
:iPhone
:OFTfeOnw
#135 [まあ]
りっちゃん
大事にするに決まってるやん(*´ω`*)笑
逆に大事にしてや?笑
そーなん?
おれ生粋の神戸人(^_^)
:17/03/23 12:41
:SOV31
:L9mBC/RM
#136 [ななし]
期待しーとこっ♡♡笑
大事にしすぎてぽいしたらごめんなo(*・ロ・*)o、笑
うちも神戸(⊃´ ³ `)⊃♥
:17/03/23 12:43
:iPhone
:OFTfeOnw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194