暇人かもん
最新 最初 🆕
#136 [ななし]
期待しーとこっ♡♡笑
大事にしすぎてぽいしたらごめんなo(*・ロ・*)o、笑

うちも神戸(⊃´ ³ `)⊃♥

⏰:17/03/23 12:43 📱:iPhone 🆔:OFTfeOnw


#137 [まあ]
りっちゃん
ポイわやられ慣れてるから大丈夫( ;∀;)笑

それまで一緒かいな(*´ω`*)
けどなんで須磨無いん?笑

⏰:17/03/23 12:45 📱:SOV31 🆔:L9mBC/RM


#138 [ななし]
そんな寂しい事ゆうでない(*'д'*)笑

須磨は汚いの分かっとうし
人多いから行きたくない!笑

⏰:17/03/23 12:46 📱:iPhone 🆔:OFTfeOnw


#139 [まあ]
りっちゃん
おれネガティブ野郎やからそんなんばっかゆうで?笑

なるほど( ̄ー ̄)
須磨海自体わ嫌いやけど海の家とかいっぱいあるし何か行ってまうんよ。笑

⏰:17/03/23 12:48 📱:SOV31 🆔:L9mBC/RM


#140 [まあ]
よし、仕事してきますか!

⏰:17/03/23 12:49 📱:SOV31 🆔:L9mBC/RM


#141 [ななし]
ネガティブ思考良くないo(*・ロ・*)o、笑

また行ったら写メ撮って来て!笑

⏰:17/03/23 12:49 📱:iPhone 🆔:OFTfeOnw


#142 [うみ]
前にきましたよね?

⏰:17/03/23 13:57 📱:Android 🆔:1odVm.Wc


#143 [まあ]
りっちゃん
すいません笑

その時まだ繋がってたら絶対送るわな( ̄ー ̄)笑

⏰:17/03/23 14:54 📱:SOV31 🆔:L9mBC/RM


#144 [まあ]
うみさん
そうでした?

どれかちょっとわからないですね(´・c_・`)

⏰:17/03/23 14:55 📱:SOV31 🆔:L9mBC/RM


#145 [うみ]
新しく作り直し〜ってゆーところです。
1番上にでてますよ(∗•ω•∗)

⏰:17/03/23 14:59 📱:Android 🆔:1odVm.Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194