暇人かもん
最新 最初 全 
#206 [まあ]
草津終わって京都南行かなあかんとかだるすぎます(´・c_・`)
一次会大遅刻確定。笑っ
:17/03/25 18:33
:SOV31
:/rqCHMq2
#207 [うみ]
まじですか?
ひどくないですか?
:17/03/25 18:53
:Android
:AOfE4DnI
#208 [りっちゃん]
苛々しとうから煮干し…。笑
うちが届けたるわ(❁´ω`❁)*✲゚*笑
:17/03/25 19:00
:iPhone
:2xclsILA
#209 [まあ]
うみさん
しかも初対面のやつにです笑
見た目が原因とかゆうてきて途中フル無視しました。笑
:17/03/25 19:01
:SOV31
:/rqCHMq2
#210 [まあ]
りっちゃん
そんなんいらない。笑
イライラ時にはヤニ( ̄ー ̄)笑
:17/03/25 19:02
:SOV31
:/rqCHMq2
#211 [まあ]
あかん、ねむたい。
:17/03/25 19:05
:SOV31
:/rqCHMq2
#212 [うみ]
見た目だけで判断されたんですか?
まぢ酷すぎます…
あんまり気にしない方がいいですよ
そういうときゎ楽しいことだけを考えて下さい( *^艸^)
:17/03/25 19:09
:Android
:AOfE4DnI
#213 [りっちゃん]
うちの優しさぽいした。・(ノД`)・。笑
:17/03/25 19:09
:iPhone
:2xclsILA
#214 [まあ]
うみさん
ありがとーです!
でもおれ引きづらんタイプやからもう大丈夫( ;∀;)笑っ
:17/03/25 22:19
:SOV31
:/rqCHMq2
#215 [まあ]
りっちゃん
すんません。笑
ぽいなんかせん( ̄ー ̄)
:17/03/25 22:24
:SOV31
:/rqCHMq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194