暇人かもん
最新 最初 🆕
#247 [りっちゃん]
なんぼなん?笑

休みやでーヽ(∀)ノ
ぐうたら子ちゃん(´౪`)うひゃひゃ

⏰:17/03/26 13:01 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#248 [まあ]
りっちゃん

173か4( ;∀;)

おー、同じやな!
いま起きた。笑

⏰:17/03/26 16:47 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#249 [まあ]
今から仕事の車返しに行こ

1週間ぶりに自分の車帰って来るぜ。笑

⏰:17/03/26 16:50 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#250 [りっちゃん]
普通ぐらいやんヽ(∀)ノ

待ちくたびれたぜっ!笑
これも通知来たらええのにな(*'д'*)

⏰:17/03/26 16:51 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#251 [まあ]
りっちゃん

176無いですわ。笑

すんません。
ほんまやなぁ(*´ω`*)

昔ながらの感じやからしゃあないか笑

⏰:17/03/26 17:10 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#252 [まあ]
お好み焼き食いたい気分。笑

⏰:17/03/26 17:11 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#253 [りっちゃん]
まあ良しとしよっ!笑

通知来たら便利やのに٩(• • )۶
うちもお好み焼き食べたい連れてけ!笑
あ!たこ焼きでもいいで!笑

⏰:17/03/26 17:16 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#254 [まあ]
昨日歌いすぎたんか知らんけど喉がおかしい。笑

⏰:17/03/26 17:17 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#255 [まあ]
りっちゃん

合格した。わら

お好み焼きも何でもおっちゃんが連れてったろ(*´ω`*)笑

たこ焼わ昨日くうた。笑っ

⏰:17/03/26 17:21 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#256 [りっちゃん]
しゃあなしなヽ(∀)ノ笑

お好み焼き決定な╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たこ焼きはな、まあさんが食べててもうちは食べてへんから連れてって(❁´ω`❁)*✲゚*笑

⏰:17/03/26 17:23 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194