暇人かもん
最新 最初 全 
#256 [りっちゃん]
しゃあなしなヽ(∀)ノ笑
お好み焼き決定な╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たこ焼きはな、まあさんが食べててもうちは食べてへんから連れてって(❁´ω`❁)*✲゚*笑
:17/03/26 17:23
:iPhone
:GrMb9e62
#257 [まあ]
りっちゃん
ぎりぎりですか。笑
えー。笑
まぁぜんぜんええんやけどさ( ;∀;)
りっちゃん行きたいの全部行こ!笑
:17/03/26 17:42
:SOV31
:6CyEu2Dw
#258 [りっちゃん]
ぎりちょん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑
やっぱ噂通り優しいわー!笑
兄さん男前!!!笑
:17/03/26 17:43
:iPhone
:GrMb9e62
#259 [まあ]
りっちゃん
俺らしいからえっか。笑
せやろ(*´ω`*)笑
おっちゃんいつも暇やから誰かとどっか行きたいねん。笑
:17/03/26 17:46
:SOV31
:6CyEu2Dw
#260 [りっちゃん]
そうゆう時はポジティブやな(❁´ω`❁)*✲゚*笑
りっちゃんが相手したろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
:17/03/26 17:48
:iPhone
:GrMb9e62
#261 [まあ]
昨日ひさしぶりにAqua Timezやら19やらFLOWやら歌った!
学生時代を思い出します。笑
:17/03/26 17:50
:SOV31
:6CyEu2Dw
#262 [まあ]
りっちゃん
ネガティブ故の言葉やで?笑
流石わ神様仏様りっちゃん(*^^*)笑
:17/03/26 17:51
:SOV31
:6CyEu2Dw
#263 [りっちゃん]
ごめん意味わからん\(°×°\)笑
それまで仲良しこよししててな٩(๑´0`๑)۶
:17/03/26 17:54
:iPhone
:GrMb9e62
#264 [りっちゃん]
まあさんがここ放置するようになったらあかんねんで!笑
:17/03/26 17:54
:iPhone
:GrMb9e62
#265 [まあ]
りっちゃん
ネガティブやから余裕で合格できる気してないんやん。笑
良くてぎりぎりやろ的な。笑
りっちゃんがおる限り1日何も顔出さんとかわ無いと思われる(*´ω`*)
:17/03/26 18:00
:SOV31
:6CyEu2Dw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194