暇人かもん
最新 最初 全 
#262 [まあ]
りっちゃん
ネガティブ故の言葉やで?笑
流石わ神様仏様りっちゃん(*^^*)笑
:17/03/26 17:51
:SOV31
:6CyEu2Dw
#263 [りっちゃん]
ごめん意味わからん\(°×°\)笑
それまで仲良しこよししててな٩(๑´0`๑)۶
:17/03/26 17:54
:iPhone
:GrMb9e62
#264 [りっちゃん]
まあさんがここ放置するようになったらあかんねんで!笑
:17/03/26 17:54
:iPhone
:GrMb9e62
#265 [まあ]
りっちゃん
ネガティブやから余裕で合格できる気してないんやん。笑
良くてぎりぎりやろ的な。笑
りっちゃんがおる限り1日何も顔出さんとかわ無いと思われる(*´ω`*)
:17/03/26 18:00
:SOV31
:6CyEu2Dw
#266 [りっちゃん]
アウトよりはマシやろ!笑
さすがっ\(°×°\)
うちがめんどくさくなって
来んくなったらごめんちゃい٩(๑´0`๑)۶笑
:17/03/26 18:02
:iPhone
:GrMb9e62
#267 [まあ]
りっちゃん
まあね!笑
別に大丈夫(*´ω`*)
来るもの拒まず去るもの追わず( ;∀;)笑っ
:17/03/26 18:04
:SOV31
:6CyEu2Dw
#268 [りっちゃん]
りっちゃんのことは追ってよ。・(ノД`)・。笑
:17/03/26 18:05
:iPhone
:GrMb9e62
#269 [まあ]
りっちゃん
笑
追いたくても追いようが無いやん。笑
:17/03/26 18:07
:SOV31
:6CyEu2Dw
#270 [まあ]
右手がやばいんすけど。笑
腱鞘炎。笑
:17/03/26 18:07
:SOV31
:6CyEu2Dw
#271 [りっちゃん]
まあね!笑
ここでしか繋がらないし٩(๑´0`๑)۶笑
:17/03/26 18:08
:iPhone
:GrMb9e62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194