暇人かもん
最新 最初 🆕
#291 [りっちゃん]
昨日夕方寝てて一瞬起きた時に、自分が平日の仕事終わりに寝てるんか休日に寝てるんかわからんくなった((одо)))笑

そんなことはないけど(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

⏰:17/03/26 18:43 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#292 [まあ]
りっちゃん
それわやばい。笑


そーなん?
失礼しやした。笑

⏰:17/03/26 18:44 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#293 [りっちゃん]
時々あるやろこうゆう現象( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

おこのさんとたこやさん連れてってもらわなあかんしな(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧笑

⏰:17/03/26 18:46 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#294 [まあ]
りっちゃん

あるかもしらんな。笑

それ終わったらおれも粉もん扱いですか?笑

⏰:17/03/26 18:50 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#295 [りっちゃん]
休日の朝、目覚めて
あー!仕事行かな!遅刻や!って焦って
ちゃう。今日土曜日や。良かった。
みたいな現象と一緒やな( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

食べよ๓(。•∀•。)๓笑

⏰:17/03/26 18:53 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#296 [まあ]
りっちゃん

おれ日曜に5時とかに起きて
ダボってゆうて毎週寝とる( ;∀;)

食べる前に食うたるから(*´ω`*)笑っ

⏰:17/03/26 18:57 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#297 [りっちゃん]
じゃあ毎週日曜はりっちゃんDAY(❁´ω`❁)*✲゚*笑

禁止๓(。•∀•。)๓笑

⏰:17/03/26 18:58 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#298 [まあ]
りっちゃん

なにそれ?笑

いや、食べます( ;∀;)笑っ

⏰:17/03/26 19:03 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#299 [りっちゃん]
え?あかんの?
なあ、あかんの?
うわー、ショックすぎて泣く。・(ノД`)・。

うちが1人でぱくりんちょ๓(。•∀•。)๓笑

⏰:17/03/26 19:04 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#300 [まあ]
りっちゃん

あかんとかやなく
それわどうゆう1日何かなあて。笑

それわあかんな( ̄ー ̄)
おれがりっちゃん踊り食い。笑っ

⏰:17/03/26 19:10 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194