暇人かもん
最新 最初 🆕
#332 [まあ]
西宮着いた

新規のやつ書かなあかんな( ;∀;)

⏰:17/03/27 07:54 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#333 [まあ]
気楽でええわ!
ひさしぶりに楽しんで仕事できとる(*´ω`*)

⏰:17/03/27 12:38 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#334 [まあ]
今日わ楽しかった!
流石兄弟会社( ;∀;)

⏰:17/03/27 19:33 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#335 [まあ]
しれっと自家用車に4000ガソリン入れたった!

次わ3000やったろ( ;∀;)ひひひ

⏰:17/03/27 19:33 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#336 [まあ]
きーたーくっ!

⏰:17/03/27 19:41 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#337 [まあ]
職長になるとか1級をとるとか今の俺にとったらどーでもいい。

もっと下積み重ねるべき
早とちりでとかやる気起きません( ;∀;)笑

⏰:17/03/27 20:20 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#338 [まあ]
何かおもんない。笑っ

⏰:17/03/27 23:11 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#339 [まあ]
夢を書いたテストの裏
紙ヒコーキ作って明日に投げるよ

いつかこの曇り空わって
虹を架けるはずだよ
みんなを連れてくよ

⏰:17/03/27 23:14 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#340 [まあ]
YouTubeで3回聞いてた。笑

懐かしすぎ

⏰:17/03/27 23:15 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#341 [まあ]
風邪ひいたっぽい。笑

⏰:17/03/27 23:20 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194