暇人かもん
最新 最初 全 
#131 [まあ]
りっちゃん
なぜ?笑
間違いない!
須磨とか汚いな( ;∀;)
海岸ばり広いけど笑
:17/03/23 12:26
:SOV31
:L9mBC/RM
#132 [ななし]
寂しいやん(´°ω°`)しゅん
須磨海は行った事ないΣ('A`)
:17/03/23 12:30
:iPhone
:OFTfeOnw
#133 [まあ]
りっちゃん
嬉しいことゆうてくれるやん(*´ω`*)
世界でただ一人やわ、そんなんゆう人は( ;∀;)笑
まぢで!
おれ毎年行ってる。笑
:17/03/23 12:32
:SOV31
:L9mBC/RM
#134 [ななし]
貴重な存在やから大事にしてな!笑
てか絶対住んどうとこ近いやん
やーめーてー(´°ω°`)↯↯ 笑
:17/03/23 12:37
:iPhone
:OFTfeOnw
#135 [まあ]
りっちゃん
大事にするに決まってるやん(*´ω`*)笑
逆に大事にしてや?笑
そーなん?
おれ生粋の神戸人(^_^)
:17/03/23 12:41
:SOV31
:L9mBC/RM
#136 [ななし]
期待しーとこっ♡♡笑
大事にしすぎてぽいしたらごめんなo(*・ロ・*)o、笑
うちも神戸(⊃´ ³ `)⊃♥
:17/03/23 12:43
:iPhone
:OFTfeOnw
#137 [まあ]
りっちゃん
ポイわやられ慣れてるから大丈夫( ;∀;)笑
それまで一緒かいな(*´ω`*)
けどなんで須磨無いん?笑
:17/03/23 12:45
:SOV31
:L9mBC/RM
#138 [ななし]
そんな寂しい事ゆうでない(*'д'*)笑
須磨は汚いの分かっとうし
人多いから行きたくない!笑
:17/03/23 12:46
:iPhone
:OFTfeOnw
#139 [まあ]
りっちゃん
おれネガティブ野郎やからそんなんばっかゆうで?笑
なるほど( ̄ー ̄)
須磨海自体わ嫌いやけど海の家とかいっぱいあるし何か行ってまうんよ。笑
:17/03/23 12:48
:SOV31
:L9mBC/RM
#140 [まあ]
よし、仕事してきますか!
:17/03/23 12:49
:SOV31
:L9mBC/RM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194