暇人かもん
最新 最初 🆕
#222 [まあ]
うみさん

ありがとーです( ̄ー ̄)
関東の人わ冷たいイメージありましたけどうみさんわ温かい人ですな(*^^*)

⏰:17/03/25 23:46 📱:SOV31 🆔:/rqCHMq2


#223 [まあ]
スナックなう。
おれカラオケしかしてない。笑

⏰:17/03/25 23:47 📱:SOV31 🆔:/rqCHMq2


#224 [まあ]
おばはんと全く話してないからカラオケに来てる感じや。笑

⏰:17/03/25 23:48 📱:SOV31 🆔:/rqCHMq2


#225 [りっちゃん]
もっともっと優男ぶり発揮して!笑

うちもカラオケ行きたーい
下手くそ音痴やけど行きたーい
連れてってー(♡ˊ艸ˋ)♬*笑

⏰:17/03/25 23:50 📱:iPhone 🆔:2xclsILA


#226 [うみ]
いえいえ(∗•ω•∗)
ありがとうございます(๑ ˘ω˘ ๑)

⏰:17/03/25 23:52 📱:Android 🆔:AOfE4DnI


#227 [まあ]
りっちゃん

おれまぢで優しい。笑
優しすぎるぐらい。笑

カラオケ?
おれもばり音痴やけど好きよ(*´ω`*)

つれてけ。笑っ

⏰:17/03/26 01:42 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#228 [まあ]
うみさん
見た目もやけど地域とかで人を判断するなってことですね(*´ω`*)

⏰:17/03/26 01:43 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#229 [まあ]
きーたーくっ
ほんま疲れた!

⏰:17/03/26 01:44 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#230 [まあ]
最後帰りし職場の人らと日頃の不満系をぶつけ合った。

解決するわけでわ無いやろうけどやっぱり同じ立場の奴らだけあってかなり共感したかな

⏰:17/03/26 01:51 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#231 [うみ]
まぁそうですね(∗•ω•∗)
急なんですがLINEゎやってないんですか?
ホントに急ですいません(´•ω•`)

⏰:17/03/26 01:56 📱:Android 🆔:xZzPefzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194