暇人かもん
最新 最初 全 
#227 [まあ]
りっちゃん
おれまぢで優しい。笑
優しすぎるぐらい。笑
カラオケ?
おれもばり音痴やけど好きよ(*´ω`*)
つれてけ。笑っ
:17/03/26 01:42
:SOV31
:6CyEu2Dw
#228 [まあ]
うみさん
見た目もやけど地域とかで人を判断するなってことですね(*´ω`*)
:17/03/26 01:43
:SOV31
:6CyEu2Dw
#229 [まあ]
きーたーくっ
ほんま疲れた!
:17/03/26 01:44
:SOV31
:6CyEu2Dw
#230 [まあ]
最後帰りし職場の人らと日頃の不満系をぶつけ合った。
解決するわけでわ無いやろうけどやっぱり同じ立場の奴らだけあってかなり共感したかな
:17/03/26 01:51
:SOV31
:6CyEu2Dw
#231 [うみ]
まぁそうですね(∗•ω•∗)
急なんですがLINEゎやってないんですか?
ホントに急ですいません(´•ω•`)
:17/03/26 01:56
:Android
:xZzPefzk
#232 [りっちゃん]
優しいのが1番(♡ˊ艸ˋ)♬*
ちょー!うちの中でまあさんの
ポイント上がったで!!!笑
( ⌓̈ )ハァ?
逆に連れてけこのやろー!笑
:17/03/26 07:32
:iPhone
:GrMb9e62
#233 [まあ]
うみさん
やってますよー( ̄ー ̄)
LINEにしますか?
:17/03/26 08:24
:SOV31
:6CyEu2Dw
#234 [まあ]
りっちゃん
まぢですか(*´ω`*)
でも実際おれのこと見たらそのポイントマイナスに変わる自信あるわ!笑
あ、はい笑
んじゃカラオケいこいこ( ;∀;)
:17/03/26 08:26
:SOV31
:6CyEu2Dw
#235 [りっちゃん]
そんな事ないって自信あるわ!笑
見してみてっ(♡ˊ艸ˋ)♬*笑
カラオケで歌ってストレス発散しよヽ(∀)ノ笑
:17/03/26 09:42
:iPhone
:GrMb9e62
#236 [うみ]
じゃぁID貼るのでお願いします(∗•ω•∗)
:17/03/26 10:44
:Android
:xZzPefzk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194