暇人かもん
最新 最初 🆕
#321 [まあ]
かなりのもん失ったけどそれがあったから今必死になれてる!

だから負けずに逃げずに頑張る!

⏰:17/03/26 23:45 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#322 [あやか]
ひまー

⏰:17/03/26 23:57 📱:PC 🆔:yDEnEGeI


#323 [まあ]
あやかさん
寝てました。笑

⏰:17/03/27 05:25 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#324 [まあ]
おはよーございます。

欠伸止まらない

⏰:17/03/27 05:26 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#325 [まあ]
今日わまた違うとこの応援!

おれの好きな班のとこやから楽しみ楽しみ( ;∀;)

⏰:17/03/27 05:34 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#326 [まあ]
西宮の方まで行ってきます!

甲子園あるとこね( ;∀;)

⏰:17/03/27 05:35 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#327 [まあ]
おれも昔は白球追いかけてました。

少年野球で!笑

⏰:17/03/27 05:37 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#328 [まあ]
昔憧れのお兄さん的な甲子園球児も年をとって同年代、年下となっていき何か何とも言えない感情覚えてます。笑

⏰:17/03/27 05:39 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#329 [まあ]
でもみんな負けたら終わり
優勝目指す全力プレー、最後まで諦めないど根性あるからある意味プロ野球より見応えわあるよね( ;∀;)

⏰:17/03/27 05:41 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


#330 [まあ]
って野球経験3年のおっちゃんがいっちょまえに語ってもたわ( ´△`)笑

⏰:17/03/27 05:42 📱:SOV31 🆔:2oBy1NAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194