暇な女の子話そうー(・∀・)
最新 最初 🆕
#29 [晃]
いずれやな!あ


笑って過ごせてる人は素敵やと思う!

早くない?あ

⏰:17/07/23 21:16 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#30 [りんごちゃん]
何時間後?わら

にこにこしとうわ!わら
明るいだけが取り柄やから♡わら

惚れやすいもんで(´ω`)うふふ

⏰:17/07/23 21:17 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#31 [晃]
ここでは無理です。うんうん


ええなー!
笑顔が素敵なんやろな!(๑´ㅂ`๑)


悪い男に捕まんで!あ

⏰:17/07/23 21:20 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#32 [晃]
あちーなあ。

⏰:17/07/23 21:39 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#33 [りんごちゃん]
じゃあラインでな!わら

素敵かどうかはわかりませんが
うちとおったら楽しいで♡
とかゆうとく(´ω`)わら

捕まらんように晃さんが
見張っといて!!

⏰:17/07/23 21:45 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#34 [晃]
せやな!w
ぜーんぜんかっこよくないからな(´;ω;`)

楽しいならえーやん♡


俺にはそんな権限ないわwww

⏰:17/07/23 21:50 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#35 [りんごちゃん]
いやー。楽しみです♡あは

まあねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
楽しい方が絶対いい(´ω`)

じゃあ晃さんに捕まるわ←わら

⏰:17/07/23 21:54 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#36 [晃]
楽しみすんなw
仲良くならな、せーへんでw


間違いないわ!


そんな冗談はよしなさい( ˘ •ω• ˘ )

⏰:17/07/23 21:57 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#37 [りんごちゃん]
じゃあ仲良くなるためにも
ここにちゃんと来てな(´ω`)うん

バレたか…(´・ω・`)わら

⏰:17/07/23 22:01 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#38 [晃]
来るけど、りんごちゃんが来るかどうか…(´;ω;`)ww


嘘やったんか!わら


(´△`)

⏰:17/07/23 22:02 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194