暇な女の子話そうー(・∀・)
最新 最初 全 
#31 [晃]
ここでは無理です。うんうん
ええなー!
笑顔が素敵なんやろな!(๑´ㅂ`๑)
悪い男に捕まんで!あ
:17/07/23 21:20
:iPhone
:l.AGXzGM
#32 [晃]
あちーなあ。
:17/07/23 21:39
:iPhone
:l.AGXzGM
#33 [りんごちゃん]
じゃあラインでな!わら
素敵かどうかはわかりませんが
うちとおったら楽しいで♡
とかゆうとく(´ω`)わら
捕まらんように晃さんが
見張っといて!!
:17/07/23 21:45
:iPhone
:d1faBhp.
#34 [晃]
せやな!w
ぜーんぜんかっこよくないからな(´;ω;`)
楽しいならえーやん♡
俺にはそんな権限ないわwww
:17/07/23 21:50
:iPhone
:l.AGXzGM
#35 [りんごちゃん]
いやー。楽しみです♡あは
まあねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
楽しい方が絶対いい(´ω`)
じゃあ晃さんに捕まるわ←わら
:17/07/23 21:54
:iPhone
:d1faBhp.
#36 [晃]
楽しみすんなw
仲良くならな、せーへんでw
間違いないわ!
そんな冗談はよしなさい( ˘ •ω• ˘ )
:17/07/23 21:57
:iPhone
:l.AGXzGM
#37 [りんごちゃん]
じゃあ仲良くなるためにも
ここにちゃんと来てな(´ω`)うん
バレたか…(´・ω・`)わら
:17/07/23 22:01
:iPhone
:d1faBhp.
#38 [晃]
来るけど、りんごちゃんが来るかどうか…(´;ω;`)ww
嘘やったんか!わら
(´△`)
:17/07/23 22:02
:iPhone
:l.AGXzGM
#39 [りんごちゃん]
りんごちゃんは来るで(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ふへへ←
いつから彼女おらんのー?
:17/07/23 22:10
:iPhone
:d1faBhp.
#40 [晃]
ほんまかな?_( _'ω')_
最近までやな!
りんごちゃんは?
:17/07/23 22:11
:iPhone
:l.AGXzGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194