暇な女の子話そうー(・∀・)
最新 最初 🆕
#21 [晃]
許せ。

俺も同じこと言われんで!
おっさん万歳!





任せとけ!あ

⏰:17/07/23 20:48 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#22 [りんごちゃん]
優しいから許したる←

本物のおじさんはすーぐ
そうやってゆうから
やってられんわ(´ω`)やれやれ

頼もしいやん♡←
じゃあ仕事辞めてくる!わら

⏰:17/07/23 20:51 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#23 [晃]
ありがとさん!♪


でも俺見た目オサーンやからなw
言われるの傷つくよなあ…!

おう!
やめろやめろ!あ

⏰:17/07/23 20:53 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#24 [りんごちゃん]
見た目おっさん?
気になるから見せてー♡わら
おっさんにおちょくられても
言い返す力は持っとうから大丈夫←

ちゃんと責任持ってよ(´ω`)わら

⏰:17/07/23 20:55 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#25 [晃]
無理無理!あ

俺は優しいから、言われてもヘラヘラしてるわww



なんとかなるやろ(・𓂏・)

⏰:17/07/23 20:57 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#26 [りんごちゃん]
見たーい見たーい見たーい♡

笑ったけばなんとかなるもんな!わら

適当やなあ(´ω`)

⏰:17/07/23 21:01 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#27 [晃]
はい無理!w

そうそう!
笑って過ごすことが大事!(^ω^)


任せとけって。うんうん

⏰:17/07/23 21:02 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#28 [りんごちゃん]
一生見してくれんの?←

うち職場でもゲラで有名やから
めっちゃ笑ってるで!!わら

流石やん好き←わら

⏰:17/07/23 21:09 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


#29 [晃]
いずれやな!あ


笑って過ごせてる人は素敵やと思う!

早くない?あ

⏰:17/07/23 21:16 📱:iPhone 🆔:l.AGXzGM


#30 [りんごちゃん]
何時間後?わら

にこにこしとうわ!わら
明るいだけが取り柄やから♡わら

惚れやすいもんで(´ω`)うふふ

⏰:17/07/23 21:17 📱:iPhone 🆔:d1faBhp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194