暇な女の子話そうー(・∀・)
最新 最初 全 
#38 [晃]
来るけど、りんごちゃんが来るかどうか…(´;ω;`)ww
嘘やったんか!わら
(´△`)
:17/07/23 22:02
:iPhone
:l.AGXzGM
#39 [りんごちゃん]
りんごちゃんは来るで(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ふへへ←
いつから彼女おらんのー?
:17/07/23 22:10
:iPhone
:d1faBhp.
#40 [晃]
ほんまかな?_( _'ω')_
最近までやな!
りんごちゃんは?
:17/07/23 22:11
:iPhone
:l.AGXzGM
#41 [りんごちゃん]
約束します!!!うむ
え!え!最近だとっΣ('A`)
いーなー。羨ましいなー。
うちなんか2年はおらんで。・(ノД`)・。
:17/07/23 22:14
:iPhone
:d1faBhp.
#42 [晃]
信じようか。え
そんなにか?( °_° )あ
えらい寂しいやろー(´;ω;`)
:17/07/23 22:15
:iPhone
:l.AGXzGM
#43 [りんごちゃん]
りんごちゃん嘘つかない!うん
めっちゃさみしー。・(ノД`)・。
:17/07/23 22:19
:iPhone
:d1faBhp.
#44 [晃]
わかったよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
なら俺が支えてやろう!あ
:17/07/23 22:21
:iPhone
:l.AGXzGM
#45 [りんごちゃん]
支えたって頼むわ。・(ノД`)・。うん
:17/07/23 22:28
:iPhone
:d1faBhp.
#46 [晃]
うん(๑´ㅂ`๑)
りんごちゃんは関西人かな?
:17/07/23 22:31
:iPhone
:l.AGXzGM
#47 [りんごちゃん]
かんさーいヽ(∀)ノ
晃さんはー?
:17/07/23 22:37
:iPhone
:d1faBhp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194