暇すぎる(*_*;LINEでもしましょー(*´∀`)♀
最新 最初 🆕
#482 [空海]
お待ちしております(´・ω・`)

電話!!メール!!どちらだべ笑

⏰:17/11/02 20:26 📱:DM015K 🆔:☆☆☆


#483 [みー]
メールってどうすればいいの?

⏰:17/11/02 20:30 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#484 [空海]
ワン切り出来るんだ!

俺からメールするけど)( ▔•ω•▔ )

⏰:17/11/02 20:32 📱:DM015K 🆔:☆☆☆


#485 [みー]
分かった‼

⏰:17/11/02 20:33 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#486 [空海]
登録すればメール出来るよ( ▔•ω•▔ )

⏰:17/11/02 20:34 📱:DM015K 🆔:☆☆☆


#487 [みー]
さむー

⏰:17/11/06 22:20 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#488 [くるぷん]
おはよう(^-^)最近寒くなってきたよね
冬が近づいてきてるね

⏰:17/11/07 08:17 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#489 [みー]
おはよー☆

冬やだねー😰

⏰:17/11/07 08:51 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#490 [くるぷん]
休み?
一年間早い。もうあと2ヶ月ないよ

⏰:17/11/07 10:09 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#491 [みー]
仕事だよ(^w^)

クリスマスとお正月が来るね😁

⏰:17/11/07 16:57 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194