暇すぎる(*_*;LINEでもしましょー(*´∀`)♀
最新 最初 全 
#532 [みー]
寒すぎる💦
:17/11/19 15:45
:SO-02E
:☆☆☆
#533 [みー]
みかんうまー♥
:17/11/19 19:38
:SO-02E
:☆☆☆
#534 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
うむ(´・ω・`)
:17/11/19 20:38
:N01A
:☆☆☆
#535 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
きたきた(´・ω・`)
:17/11/19 20:43
:N01A
:☆☆☆
#536 [くるぷん]
寒いね。今朝スゲー冷え込んだかな?
:17/11/20 08:23
:SH-01F
:☆☆☆
#537 [みー]
おはよ☺
こっち6℃しかないよ(*_*;
:17/11/20 08:44
:SO-02E
:☆☆☆
#538 [くるぷん]
おはよう(^-^)
こっちは何度だっただろう
寒くてお腹冷えたみたいで朝から3回目笑
:17/11/20 10:20
:SH-01F
:☆☆☆
#539 [みー]
まじでー?
大丈夫ー?(笑)
:17/11/20 10:59
:SO-02E
:☆☆☆
#540 [くるぷん]
大丈夫だよ(^-^)
食べ過ぎてないから冷えだと
レースカーテン取っただけで部屋の冷え方が違う
汚れてたから昨日レースカーテンだけ取って新しいの買ってきたんだけど着けるまで出来なかった
:17/11/20 12:18
:SH-01F
:☆☆☆
#541 [みー]
まじかー😱
確かに違うかも💦
気分的にも違うのかもねー(。>д<)
:17/11/20 12:21
:SO-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194