暇すぎる(*_*;LINEでもしましょー(*´∀`)♀
最新 最初 🆕
#841 [くるぷん]
作る気はあるんだね?
うちも作ろうって思ってから毎月毎月ダメで半年過ぎた辺りでダメだなぁ来年になったら専門のとこいってみるかって気晴らしにスノボ行ったら年明けに検査薬に印が
よくネットに書いてあることが当たった
あまり気にしすぎるとダメみたい
精神的にダメだと体もついてこないからあまり考えずにリラックスリラックス(^-^)

⏰:18/04/18 20:35 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#842 [みー]
ありますよー笑

ストレスとかもよくないみたいですよね‼

⏰:18/04/18 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [くるぷん]
そだね〜
体温とかつけてる?

⏰:18/04/18 22:07 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#844 [みー]
つけてるよ(^-^)

⏰:18/04/18 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [くるぷん]
うちらは体温つけてて産婦人科の先生が表を見てここらがいいとか教えてくれた

⏰:18/04/18 22:26 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#846 [くるぷん]
おはよう(^-^)

⏰:18/04/19 10:17 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#847 [みー]
おはよー!

⏰:18/04/19 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [くるぷん]
昼おつぅ

⏰:18/04/19 12:36 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#849 [みー]
お疲れさまです!

⏰:18/04/20 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [くるぷん]
きゅーけ〜

⏰:18/04/20 15:17 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194