暇すぎる(*_*;LINEでもしましょー(*´∀`)♀
最新 最初 全 
#960 [みー]
うちも喧嘩ばっかだよー💦
終わったら考える‼
:18/05/07 08:13
:iPhone
:☆☆☆
#961 [くるぷん]
多分喧嘩の回数が他よりすごい
:18/05/07 08:20
:SH-01F
:☆☆☆
#962 [みー]
そんなに?
:18/05/07 08:39
:iPhone
:☆☆☆
#963 [名無しさん]
良かったら
絡もう(^ー^)ノ
:18/05/07 11:34
:PC
:☆☆☆
#964 [くるぷん]
そんなにーだよ
喧嘩しない日を数えた方が早い月もあるよ
休み明けで体が重くてダメだわ
:18/05/07 12:01
:SH-01F
:☆☆☆
#965 [みー]
名無しさん
こんにちはー(^-^)
:18/05/07 12:03
:iPhone
:☆☆☆
#966 [みー]
くるぷんさん
そんなになんだぁ💦
まぁうちは私が1人で怒ってるだけなんだけどねー(>_<)
:18/05/07 12:04
:iPhone
:☆☆☆
#967 [くるぷん]
あまりにも合わなすぎで離婚したいがしてくれないから浮気していいかなって聞いたらうーんって考えてたよ
普通怒るよね笑
:18/05/07 12:08
:SH-01F
:☆☆☆
#968 [みー]
普通は怒るね😤
考える暇はない‼
:18/05/07 12:10
:iPhone
:☆☆☆
#969 [くるぷん]
だよね
なんか浮気しても怒らないのかなって思った
:18/05/07 12:13
:SH-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194