暇すぎる(*_*;LINEでもしましょー(*´∀`)♀
最新 最初 全 
#832 [みー]
水曜日と土日が休み(*´-`)
:18/04/18 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#833 [くるぷん]
そうなんだ(^-^)
にしても頑張りますね共働きで
:18/04/18 15:33
:SH-01F
:☆☆☆
#834 [くるぷん]
そろそろ仕事するね(^-^)
今日は同じ時間に会えたから少し会話できた(^-^)
:18/04/18 15:34
:SH-01F
:☆☆☆
#835 [みー]
子供いないからねー✌('ω')✌
:18/04/18 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#836 [みー]
帰ろ帰ろ‼
:18/04/18 16:12
:iPhone
:☆☆☆
#837 [みー]
ごはん何しよー
:18/04/18 17:15
:iPhone
:☆☆☆
#838 [みー]
疲れたー
:18/04/18 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#839 [くるぷん]
帰りだーよー
子供は予定は?
:18/04/18 19:40
:SH-01F
:☆☆☆
#840 [みー]
なかなか出来ないねー💧
:18/04/18 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#841 [くるぷん]
作る気はあるんだね?
うちも作ろうって思ってから毎月毎月ダメで半年過ぎた辺りでダメだなぁ来年になったら専門のとこいってみるかって気晴らしにスノボ行ったら年明けに検査薬に印が
よくネットに書いてあることが当たった
あまり気にしすぎるとダメみたい
精神的にダメだと体もついてこないからあまり考えずにリラックスリラックス(^-^)
:18/04/18 20:35
:SH-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194