ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 🆕
#451 [sa☆]
かろうじて卒業した笑

いや、遠慮しとく笑

⏰:17/10/29 18:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [匿名]
sa

もっかいいっしょいこ?

泣いた(T_T)

⏰:17/10/29 22:30 📱:SO-03G 🆔:e.DpU2Vk


#453 [sa☆]
一緒に行きますか笑

泣かないでよ笑

⏰:17/10/30 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [匿名]
sa

おつかれえ

6年生からいくね?
1年生からがんばってね?

泣かされた(T_T)ぶわっ

⏰:17/10/30 18:31 📱:SO-03G 🆔:Hdq79h42


#455 [sa☆]
お疲れさま!

なんでよー
一緒に行くんじゃないのー?
席も隣でしょー?

⏰:17/10/30 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [匿名]
sa

おはよお

席も隣とかワロタw
毎日、、、泣かされるのね

⏰:17/10/31 06:43 📱:SO-03G 🆔:3g.7u5q.


#457 [sa☆]
おはよー

席くっつけて教科書一緒に見るんでしょー?
毎日泣かすから休まないでね?笑

⏰:17/10/31 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [匿名]
sa

おつかれちゃん

毎日が地獄ね、、、
このジャイアンめ、、、怖

⏰:17/10/31 18:05 📱:SO-03G 🆔:3g.7u5q.


#459 [sa☆]
お疲れさまー

いや、そこまでじゃないよ?
安心して学校おいで?

⏰:17/10/31 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [匿名]
sa

そんなこといって
学校こさせるつもりなのね?怖

もおジャイアンて呼ぶね?

⏰:17/10/31 22:06 📱:SO-03G 🆔:3g.7u5q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194