ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 全 
#451 [sa☆]
かろうじて卒業した笑
いや、遠慮しとく笑
:17/10/29 18:48
:iPhone
:☆☆☆
#452 [匿名]
sa
もっかいいっしょいこ?
泣いた(T_T)
:17/10/29 22:30
:SO-03G
:e.DpU2Vk
#453 [sa☆]
一緒に行きますか笑
泣かないでよ笑
:17/10/30 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#454 [匿名]
sa
おつかれえ
6年生からいくね?
1年生からがんばってね?
泣かされた(T_T)ぶわっ
:17/10/30 18:31
:SO-03G
:Hdq79h42
#455 [sa☆]
お疲れさま!
なんでよー
一緒に行くんじゃないのー?
席も隣でしょー?
:17/10/30 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#456 [匿名]
sa
おはよお
席も隣とかワロタw
毎日、、、泣かされるのね
:17/10/31 06:43
:SO-03G
:3g.7u5q.
#457 [sa☆]
おはよー
席くっつけて教科書一緒に見るんでしょー?
毎日泣かすから休まないでね?笑
:17/10/31 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#458 [匿名]
sa
おつかれちゃん
毎日が地獄ね、、、
このジャイアンめ、、、怖
:17/10/31 18:05
:SO-03G
:3g.7u5q.
#459 [sa☆]
お疲れさまー
いや、そこまでじゃないよ?
安心して学校おいで?
:17/10/31 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#460 [匿名]
sa
そんなこといって
学校こさせるつもりなのね?怖
もおジャイアンて呼ぶね?
:17/10/31 22:06
:SO-03G
:3g.7u5q.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194