ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 🆕
#862 [匿名]
おれにわむり、、、
苦手すぎるw

スキニーはいてる人
細身の人多くない?←いめーじw
似合ってれば
その人の好きな感じで
ぜんぜんいい人w

老人寝る時間が早いのよw

⏰:17/11/30 22:42 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#863 [名無し]
苦手ならしかない^^←
クールなお人なの^^?


確かにスキニー着てる人は
だいたい細身の気がする←
なるほど^^
確かにその人に似合ってれば
良いよね^^


老人て‥‥
まだまだ若いのに←

⏰:17/11/30 22:47 📱:602SO 🆔:KskwEgwA


#864 [匿名]
くーるちがうけど
なんか苦手なんだよねw

そおそお、その人の好きな感じで
似合ってればおけ!

もお若くない、、、
もお初老よ?

⏰:17/11/30 22:56 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#865 [名無し]
クールじゃないのね^^←
苦手なだけか←


それが1番^^!
話し変わるけど冬って1番
オシャレしやすいよね←

今が老人なら
この先どうなるのよ^^

⏰:17/11/30 23:02 📱:602SO 🆔:KskwEgwA


#866 [匿名]
そおそお、苦手なだけw

冬ね、夏とちがってね
夏なんて裸みたいなもんだしwえ

もおお墓に逝くだけよ?w

⏰:17/11/30 23:07 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#867 [匿名]
ふわぁあ

⏰:17/11/30 23:10 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#868 [匿名]
あくびめっちゃでる

⏰:17/11/30 23:10 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#869 [名無し]
苦手なら仕方ない^^←


冬は皆オシャレにみえる←
夏は裸でも暑い←
夏いらない←

私は最近、腰が痛くなる(^^;
おばあちゃんよ←

⏰:17/11/30 23:11 📱:602SO 🆔:KskwEgwA


#870 [匿名]
ひつじさん迎えくるかな

⏰:17/11/30 23:11 📱:SO-03G 🆔:7Zo8v4BY


#871 [名無し]
眠いなら寝なさい^^!

⏰:17/11/30 23:12 📱:602SO 🆔:KskwEgwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194