ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 🆕
#271 [匿名]
じゅ

え、こっわw
笑ってて?w

夕方からなんだ?
ねむくなんないんだよね( ´△`)
子守唄ぷりーず←w

⏰:17/10/05 01:09 📱:SO-03G 🆔:JvyuLRcY


#272 [じゅま]
笑いながら怒ってるわ♡笑

子守唄?
歌ったら、もっと寝れなくなるかもよ?笑

⏰:17/10/05 01:10 📱:SO-04H 🆔:cwp1OLrM


#273 [匿名]
じゅ


それ1番こわいやつw

ええ、ねむくなるよに歌って?w

⏰:17/10/05 01:13 📱:SO-03G 🆔:JvyuLRcY


#274 [じゅま]
そんなことないですー(´ 3`)

しょうがないなー(*´ω`*)笑
明日わ私に子守唄歌ってくださいね?笑

⏰:17/10/05 01:15 📱:SO-04H 🆔:cwp1OLrM


#275 [匿名]
じゅ

いやいやいや
笑いながら怒ってるとか
それこわいよ?w

ええ、毎日歌って?w

⏰:17/10/05 01:16 📱:SO-03G 🆔:JvyuLRcY


#276 [じゅま]
もぉ怒らないから
ずっと笑ってるわ!!笑

毎日?笑
匿名が歌うときないの?笑

⏰:17/10/05 01:18 📱:SO-04H 🆔:cwp1OLrM


#277 [匿名]
じゅ

おし、勝ったw

え、聴く専門←でい?
寝かしつけてもらう専門あり?w

⏰:17/10/05 01:19 📱:SO-03G 🆔:JvyuLRcY


#278 [じゅま]
負けたの悔しいー(/´△`\)笑

そんなのないですー♡
子守唄知らないから
歌えない(^w^)

⏰:17/10/05 01:22 📱:SO-04H 🆔:cwp1OLrM


#279 [匿名]
じゅ

まいりました←わ?w

え、ないの?( ´△`)
おれも知らんけどさw

⏰:17/10/05 01:23 📱:SO-03G 🆔:JvyuLRcY


#280 [じゅま]
まいりまし……た♡

ないもーん(´ 3`)
知らないならだめじゃん!!笑

⏰:17/10/05 01:25 📱:SO-04H 🆔:cwp1OLrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194