ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 全 
#942 [匿名]
いや、これから呼ぶよ?
ぜったい呼ぶよ?
ええ、されること
ないからなあ、、、
してあげるほおだからな、、、w
:17/12/01 02:34
:SO-03G
:bqK6MBlE
#943 [名無し]
確かに^^
そしたら他の癒し探すしかない←
電話の途中で寝ちゃうの?
寝させないように
おおきい声出すよ?^^
:17/12/01 02:35
:602SO
:KnoM5oco
#944 [名無し]
呼ぶんだったら
もう来ないよ(*^^*)?脅し
私は腕の中に包まれたい派^^←
寒い時は暖かいし←
:17/12/01 02:37
:602SO
:KnoM5oco
#945 [匿名]
他の癒しか、、、
おれもなにかさがしてみるかな
寝れないときとかのためにw
寝落ちとかあるw
ちゃんと寝落ちするまでて
ゆってるよ?w過去にね
それ、電話しないと
いけなくなるけどいいの?www
:17/12/01 02:40
:SO-03G
:bqK6MBlE
#946 [匿名]
こわぁw
けち←でゆるしてあげよw
まあいっしょにいて
できることだったら
そりゃそんな感じなんだろおけどね
ぼっちのときの
癒し探しの旅しよ?w
:17/12/01 02:41
:SO-03G
:bqK6MBlE
#947 [名無し]
どんな癒し方を探す?^^
音楽聴くとか←
何か妄想するとか←
電話の途中で寝るとか
相手に失礼じゃないの←
鼻声だから嫌よ?^^!
:17/12/01 02:42
:602SO
:KnoM5oco
#948 [名無し]
怖くないよ?^^
それくらいなら良いかな←
癒しの旅←
どんな感じになるのよ
抱き枕つかえるよ?^^!
:17/12/01 02:45
:602SO
:KnoM5oco
#949 [匿名]
ああ、そゆとき
寝落ちするまで話してよって
ゆってるからw
他の癒し、、、
音楽とか妄想むりだなぁw
とりあえず
おとなしく目を閉じてろ←
てことなのか(*_*)
:17/12/01 02:46
:SO-03G
:bqK6MBlE
#950 [匿名]
名無し←て
呼ばせていただきやすw
抱き枕かぁ
使ったことないなぁ
:17/12/01 02:47
:SO-03G
:bqK6MBlE
#951 [匿名]
うわ、もお3時、、、
:17/12/01 02:47
:SO-03G
:bqK6MBlE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194