ひまぁ♂
最新 最初 全 
#221 [匿名]
名無し
泣かしたのだれ?w
飽き性すぎるわw
おれも
こなくなったらそおなるけどw
:18/01/24 23:49
:iPhone
:xQFZrVDo
#222 [匿名]
えび
かわいそお言いながら
えび食べてるくせにw
いや、覚えきれん_(┐「ε:)_w
:18/01/24 23:50
:iPhone
:xQFZrVDo
#223 [名無しさん]
え?だれー?
やめたってー←
飽き性なんだわ、どないかして
あ、おらんなるんやw
:18/01/24 23:51
:iPhone
:lF4dpncQ
#224 [匿名]
名無し
自覚症状なし、、、こわっ
こなくなったらこないw
また次くるときに
ここもだれもいなくなってる
だろおけどw
:18/01/24 23:54
:iPhone
:xQFZrVDo
#225 [えび]
えびが食べてほしそうに
うちを見つめるねん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
じっくりまったり時間をかけて
覚えていってくれたらいいよ♡笑
:18/01/24 23:55
:iPhone
:vocj7FGs
#226 [名無しさん]
相変わらずないっすw
兄さんも飽き性やん
ラインですら続かんなみの飽き性やからさ、わて。ぇw
:18/01/24 23:56
:iPhone
:lF4dpncQ
#227 [匿名]
えび
いや、ぎゃくやと思うけど?
ここから逃がして←て
見つめてるんやで?w
生きてるうちに
覚えられる?w
:18/01/24 23:57
:iPhone
:xQFZrVDo
#228 [えび]
まさかのうちの勘違い?
え?え?うそ?
そんなはずじゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それはお兄さん次第!ふふ
:18/01/25 00:00
:iPhone
:XUELgcpM
#229 [匿名]
名無し
LINEとか
できるときするけど
ひまつぶしだと
その時だけみたいならん?
おれちゃんと放置しないで
終わらせたしなw
:18/01/25 00:00
:iPhone
:LySTSVoo
#230 [匿名]
えび
勘違いして
いっぱい食べてきたんやな?
しゅりんぷ、、、かわいそw
まったく自信ないw
:18/01/25 00:02
:iPhone
:LySTSVoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194